toto結果

第1246回toto最終結果

Pocket

第1246回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1246回totoくじ結果

J1もJ2も大きな波乱はなく比較的順当な結果で、先週に続き配当は少なく、
1等は17口2,319,270円、2等19,740円、3等1,830円でした。

また、minitotoについては、A組1,970円、B組13,590円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、狙った予想や、遊び心重視だった追加マークなど
いずれもパッとしない内容で、本命予想6個、最終予想10個(購入ベース9個)
的中となり、またも当選に届きませんでした。


相変わらず冴えないダブル・トリプル・・・

今回も前回に続き、波乱が少ない結果となりました。

比較的予想が難しかったのは、新潟vs水戸のドローでしたが、管理人は
ダブルで保険を掛けていたにもかかわらず、痛恨の股抜き・・・(涙)

この2チームの対戦でスコアレスは完全な想定外でした。

J1の横浜FCvs清水のドローは抑えておくべきカードですが、この辺りを
ダブル・トリプルにせず、取りこぼしているのが当選を遠ざけています。

外した残り1試合は湘南が勝ったと思ったのですが、柏が長いアディショナル
タイムに3点取るというスリリングな展開。

ここで当落の明暗が分かれた方も多かったと思いますが、管理人的にはかなり
柏の状態を危惧していたので、この結果も予想できませんでした。

まあ、全体を通してみれば、相変わらず何ともハッキリしない「曇り空」的な
予想クオリティーになっていますね・・・(-_-;)


・・・といった感じの第1246回totoでしたが、次回第1247回totoも
J1が6試合、J2が7試合の対象にとなります。

いよいよナイトゲーム中心の季節ですので、次回は土曜日夕方が締め切りの
ようですね。

それでは次の週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果