toto最終予想

【確定】第1394回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年9月8日17:00)

連続キャリーオーバー発生で迎えるルヴァンカップ準々決勝&J2対象の第1394回totoに向け、ここまで以下のとおり予想を進めましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめましょう。

今回も土曜日を待たず、確定版一発勝負します。
(昨日までの予想)
「第1394回toto予想プレビュー」
「第1394回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1394回toto予想(J2本命予想:5枠~9枠編)」
「第1394回toto予想(ルヴァンカップ準々決勝本命予想:1枠~4枠編)」

第1394回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行きます。

(確定)第1394回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1394回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(5枠)ヴァンフォーレ甲府 vs 大分トリニータ

両チーム好材料が少ない中、甲府にホームでの奮起を期待し、まずはホームヴァンフォーレ甲府勝ち本命でスタートしましたが、大分の地力も考えれば、どう転んでもおかしくないと判断。ここは逆目の展開も想定し、アウェイ大分トリニータ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(8枠)ロアッソ熊本 vs 藤枝MYFC

状態が深刻な両チームの対戦は、ホームアドバンテージだけを頼りに、まずはホームロアッソ熊本勝ち本命でスタートしましたが、前回も激しく撃ち合った両チームの対戦で、どう転んでもおかしくないと判断。ここは逆目の展開も想定し、アウェイ藤枝MYFC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(9枠)徳島ヴォルティス vs いわきFC

同勝ち点の両チームで状態も似通っており、まずは優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートしましたが、優劣つけがたい中で、支持率が徳島に偏り気味な点に注視。ここは中波乱を狙い、アウェイいわきFC勝ちを追加してのダブル設定とします。

(11枠)清水エスパルス vs モンテディオ山形

清水の地力を優先し、まずはホーム清水エスパルス勝ち本命でスタートしました、両チーム勝ち点3が欲しい中で、山形の爆発力も侮れないと判断。ここは思い切って波乱を狙い、アウェイモンテディオ山形勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

(12枠)東京ヴェルディ vs レノファ山口FC

両チームの状態を客観的に判断し、まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、唯一、東京Ⅴのホーム戦績が芳しくない点が気がかり。ここは、ドローまではあると判断し、波乱を狙ってドローを追加してのダブル設定とします。

(13枠)ジェフユナイテッド千葉 vs ブラウブリッツ秋田

好調千葉の勢いを重視し、まずはホームジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートしましたが、秋田の粘り強さと千葉への相性の良さは捨てがたい印象。ここは思い切って、波乱を狙い、アウェイブラウブリッツ秋田勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。

第1394回toto予想、今回のテーマは「J2に波乱あり」。マルチ6Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1394回totoは、通常マルチ6ダブルで6,400円の購入となりました。

本命予想はかなり堅めで「ホーム偏重」でしたが、ダブル・トリプル設定でもルヴァンカップ準々決勝で支持率の高いホームチームは、そのままシングルとしました。

一方でJ2は思い切って、波乱狙いを設定。

特に上位の清水、東京Ⅴ、好調ぶりの目立つ千葉の枠に「あえて」波乱を仕込んでみましたが、完全に玉砕覚悟です。

さあ、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、一足先に連続キャリーオーバー発生中の第1394回toto購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりになっていますので、ご留意ください。

2023年09月09日(土)(公式サイト(ネット決済) 17:50/公式サイト(コンビニ決済) 16:00/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想