toto最終予想

【確定】第1406回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年11月2日06:20)

キャリーオーバー発生中のルヴァンカップ決勝&J2&J3対象第1406回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、今回は大急ぎで購入に至るマルチ構成をまとめます。

また木曜日ですが、確定版一発勝負で行ってみたいと思います。
(昨日までの本命予想)
「第1406回toto予想プレビュー」
「第1406回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」
「第1406回toto予想(J2本命予想:6枠~9枠編)」
「第1406回toto予想(ルヴァンカップ決勝&J2本命予想:1枠~5枠編)」

第1406回toto予想(最終マルチ確定版)予想結果

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

(確定)第1406回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

(確定)第1406回toto予想結果一覧(最終マルチ版)

本命予想からダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)アビスパ福岡 vs 浦和レッズ

ルヴァンカップ決勝戦で堅い試合になることを想定し、ロースコアの展開が有力と判断の上、まずはドロー本命でスタートしましたが、ここは初タイトル獲得への福岡の奮起を期待。ここは波乱も狙って、ホームアビスパ福岡勝ち追加のダブル設定とします。

(3枠)Ⅴ・ファーレン長崎 vs ベガルタ仙台

前節痛恨の敗戦を喫した長崎のダメージに、仙台の好調さも加味し、アウェイベガルタ仙台勝ち本命でスタートしましたが、長崎がホーム最終戦で本来の力を発揮する展開も想定が必要と判断。ここはリスク回避も兼ねて、ホームⅤ・ファーレン長崎勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(4枠)徳島ヴォルティス vs 藤枝MYFC

今季初戦で藤枝が快勝した点に注視し、まずはアウェイ藤枝MYFC勝ち本命でスタートしましたが、両チームともここ数試合は勝ち負けがハッキリしており、徳島がホーム最終戦で躍動する可能性も考慮。ここは逆目の展開も想定し、ホーム徳島ヴォルティス勝ちを追加して、両端抑えのダブル設定とします。

(6枠)いわきFC vs モンテディオ山形

前回対戦結果を重視し、まずはアウェイモンテディオ山形勝ち本命でスタートしましたが、互いにモチベーションの高い試合で、いわきがホーム最終戦で自力での残留を決める展開も想定が必要と判断。ここはいわきのホームでの躍動を期待し、ホームいわきFC勝ち追加で両端抑えのダブル設定とします。

(7枠)レノファ山口FC vs FC町田ゼルビア

優勝が決まった翌節という町田の状況を考慮しつつ、残留に向けた山口のホームでの奮起を期待し、あえてホームレノファ山口FC勝ち本命でスタートしましたが、やはり力的に町田勝利の展開は抑えざるを得ず。ここはリスク回避を重視し、アウェイFC町田ゼルビア勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(8枠)ザスパクサツ群馬 vs ジェフユナイテッド千葉

前節敗戦のダメージが大きい群馬の状況に、好調千葉の勢いも考慮し、まずはアウェイジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートしましたが、今季粘り強い戦いを見せた群馬がホーム最終戦で持ち味を出す展開も考慮が必要と判断。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。

(10枠)東京ヴェルディ vs 栃木SC

激しい自動昇格争いを続ける東京Ⅴの昇格への執念を重視し、まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートしましたが、ドローでほぼ自力での残留を決められる栃木が粘る展開は想定が必要と判断。ここは東京Ⅴがホームでドローが多い点も考慮の上、ドロー追加のダブル設定とします。

(13枠)FC琉球 vs カターレ富山

3位富山の昇格への執念に期待し、まずはアウェイカターレ富山勝ち本命でスタートしましたが、その富山もやや勢いがなく、琉球がホームで奮起する展開など、どう転んでもおかしくないと判断。ここは中波乱も狙いつつ、リスク回避を優先してのトリプル設定とします。

第1406回toto予想、今回は削減マルチ8Wで購入します。

何とか最終予想に漕ぎつけた第1406回totoは、削減マルチ7ダブル1トリプルで4,800円の購入となりました。

最終的には波乱も狙いつつ、どちらかといえば堅めのダブル・トリプル設定かなぁと思っています。

まだ、販売締め切りにはだいぶ時間がありますが、今回は割り切ってこれで購入します。

され、どうなることでしょうか・・・(-_-;)

ということで、かなり早く第1406回totoの購入内容を確定させた管理人ですが、今回の購入締め切りは下記のとおりですので、ご留意ください。

2023年11月04日(土)(公式サイト(ネット決済) 12:55/公式サイト(コンビニ決済) 11:05/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想