toto最終予想

第1045回toto最終予想(暫定版)

更新日:

Pocket

台風が心配です。

土曜日の試合は悪天候ながらも開催されそうですが、日曜日の試合はちょっとわからない感じですねぇ・・・

その辺も踏まえて考えないといけないですが、取り急ぎ、いつもあてにならない管理人の第1045回最終予想です。

昨日までのJ1本命予J2本命予想にダブル・トリプルを加えた(totoMSCによる削減購入)
最終予想は現時点で以下のとおりです。



一応、ダブル・トリプルを使った枠については
・1枠はこのところの試合内容や粘り強さといった観点から、鳥栖寄りにダブル設定です。
・2枠はシングルもだいぶ考えましたが、安全に「横浜FMリスク」に備えてダブルで待ち受けます。
・3枠、12枠は波乱枠にしましたが、やはり順位通りの結果も抑えてのダブル設定です。
・4枠は鹿島の疲労度を考慮して、ドローまではあるかもとのダブル設定です。
・6枠は川崎の疲労度を考慮し、もしかの波乱があると判断してのトリプル設定です。
・8枠は湘南の疲労度を考慮して、磐田寄りにダブル設定です。
・9枠は名古屋が爆発した際に備えてのダブル設定です。


さて、一番心配な台風ですが、問題は日曜日の6試合。

ホーム側のオフィシャルを見てみましたが、台風関連の告知があったのが以下の4カード。
・磐田vs湘南(磐田オフィシャル)
・C大阪vs名古屋(C大阪オフィシャル)
・浦和vs柏(浦和オフィシャル)
・熊本vs京都(熊本オフィシャル)
となっているようで、栃木vs東京V、横浜FCvs山口はちょっと見つけきれませんでした。

とりあえず、明日12:00に情報が更新され、開催可否がわかる可能性があるカードもありますので
それを見て、ダブル・トリプル設定も変更予定です。

totoの成立要件は「13試合中9試合以上開催」なので、最悪成立せず、第1031回みたいな
払い戻しもあり得るんでしょうかね・・・台風次第なのでわからないですね・・・

ちょっと落ち着かない感じですが、ギリギリまで外的要因を考えるのも予想の醍醐味と
いいように解釈している管理人です。

それでは皆さんにも、totoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.