toto本命予想

第1384回toto予想(J2本命予想:6枠~9枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年7月26日18:10)

キャリーオーバー解消で迎えるJリーグ対象第1384回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1384回toto予想プレビュー」
「第1384回toto予想(J2&J3本命予想:10枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J2の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」や、「totoオフィシャルサイト」の情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1384回toto、本命予想第二弾は6枠~9枠、J2の4試合

本命予想第二弾は6枠から9枠、J2の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみましたので、データとともにご覧ください。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(6枠)いわきFC vs ジュビロ磐田

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節上位の大分相手に逃げ切って勝利を収めたいわきに対し、群馬を攻めきれずドローに終わった磐田の対戦。
・ここに来て7戦4勝3分と好転しているいわきに対し、9戦6勝3分と、こちらも昇格候補の本領を発揮している磐田で、やや予想が難しいカード。
・地力を考えれば、磐田優勢が本筋ですが、ここは好調いわきのホームでの奮起も期待。まずはともに譲らない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1384toto-data6

(7枠) 東京ヴェルディ vs 水戸ホーリーホック

<本命(シングル)予想結果> ホーム東京ヴェルディ勝ち

<予想コメント>
・前節仙台との壮絶な撃ち合いを制した東京Ⅴに対し、大宮を攻めきれずドローに終わった水戸の対戦。
・自動昇格に向け、新戦力も機能している東京Ⅴに対し、水戸も得点力は上がっており侮れない印象。
・水戸の爆発は要警戒ですが、ここは東京Ⅴの充実ぶりを重視。まずはホーム東京ヴェルディ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1384toto-data7

(8枠)清水エスパルス vs ファジアーノ岡山

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節栃木を突き放せないままドローに終わった清水に対し、アディショナルタイムの得点で、熊本に劇的勝利を挙げた岡山の対戦。
・自動昇格へ突き進みたい清水に対し、岡山もプレーオフ圏内確保に負けられない試合。
・地力を考えれば、清水優勢が本筋ですが、勝ちきれない試合も多く、ここは岡山のアウェイでのドローの多さを優先。まずはドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1384toto-data8

(9枠)ジェフユナイテッド千葉 vs レノファ山口FC

<本命(シングル)予想結果> アウェイレノファ山口FC勝ち

<予想コメント>
・前節首位町田から3点を奪って波乱を起こした千葉に対し、試合終盤の失点で秋田に敗れた山口の対戦。
・首位撃破で波に乗りたい千葉に対し、無失点記録が途切れた山口はここで立て直したいところ。
・判断が難しいところですが、ここは山口の変身ぶりに期待。トリプルも視野に入るカードですが、まずは思い切ってアウェイレノファ山口FC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1384toto-data9

週末に向け、本命予想第二弾6枠から9枠、J2の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合でも、6枠、8枠のドローをはじめ、7枠以外は開き直って波乱目に設定しています。

残りJ2の5試合の本命予想も、順次アップします。

それでは引き続き、週末開催のJ2J3対象第1384回totoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想