toto本命予想

第1360回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月6日20:45)
週末開催のJ1J2対象第1360回totoに向け、今週の
toto予想、minitoto予想を加速します。

本命(シングル)予想最後の今回は、1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

今回はこれまでの
「第1360回toto予想プレビュー」
「第1360回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1360回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」に続いて、

本日は、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。


第1360回toto、本命予想最後1枠~4枠、J1の4試合です。!

本命予想最後は1枠から4枠、J1の4試合の本命予想ですが、いずれも
minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用下さい。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)横浜F・マリノス vs 横浜FC

<本命(シングル)予想結果> ホーム横浜F・マリノス勝ち
<予想コメント>
・前節前半に奪われた2点を取り返せないまま、C大阪に敗れた横浜F・
マリノスに対し、福岡相手に互角以上の戦いを演じながらドローに終わった
横浜FCの対戦。
・前節はやや精彩を欠いた横浜F・マリノスですが、今節はホームで勢いを
取り戻したい試合。一方の横浜FCは、何とか食い下がってクロスゲームに
持ち込みたいところか。
・ここ3試合で2敗の横浜F・マリノスも万全とは言い難く、安易なシングル
は危険なカードですが、今季未勝利の横浜FCとの比較では優位は動かず。
ここは順当にホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(2枠)サンフレッチェ広島 vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> ホームサンフレッチェ広島勝ち
<予想コメント>
・前節後半先制を許しながら、終了間際の連続得点で鹿島に逆転勝ちを収めた
広島に対し、こちらもアディショナルタイムの劇的ゴールでFC東京に競り
勝った鳥栖の対戦。
・前節は終了間際の得点で勝利した両チームの対戦で、やや予想に迷う要素も
ありますが、ここに来て3連勝と本領発揮の広島が、やはり優勢な印象
・鳥栖の侮れず、安易なシングルは危険なカードですが、調子の上がってきた
広島の優勢は動かないと判断。ここは順当にホームサンフレッチェ広島勝ち
本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)名古屋グランパス vs 浦和レッズ

<本命(シングル)予想結果> ドロー
<予想コメント>
・前節数的有利を活かし、後半に3点を奪って、新潟に逆転勝ちを収めた
名古屋に対し、柏相手に危なげない試合運びで快勝となった浦和の対戦。
・勝負強さを発揮し、2位につける名古屋に対し、安定した内容で4連勝の
3位浦和で予想困難なカード。
・トリプルも視野に入るところですが、まずは優劣判断を保留し、互いに
譲らない展開を想定の上、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)ガンバ大阪 vs 川崎フロンターレ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ川崎フロンターレ勝ち
<予想コメント>
・前節前半だけで4失点と大崩れし、勝機なく湘南の敗れたG大阪と、札幌
との壮絶な撃ち合いを制した川崎の対戦。
・開幕から未勝利のG大阪は前節もやや心配な内容。一方の川崎も怪我人の
多さは相変わらずで、まだまだ我慢が必要な状況か。
・川崎の状態も盤石とは言えない状況ですが、やはりG大阪の状態が
それ以上に気がかり。安易なシングルは危険なカードですが、ここはG大阪の
状況を危惧し、アウェイ川崎フロンターレ勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想最後、1枠から4枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合でも、支持率の高いチームを中心に順当目の設定としていますが、
好調同士の上位対決である3枠だけは、決着がつかないドローを本命と
しています。

いずれにしても、ダブル・トリプル含めた最終予想時に色々検討したいと
思います。

・・・ということで、13試合の本命予想が終了しました。

これまでの
「第1360回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1360回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」
とあわせ、13試合全ての本命予想が終わりましたが、全体は以下のとおりに
なっています。

全体を見渡すと、ドローを3試合入れてはみたものの、かなり順当目な
本命設定になってますね・・・(-_-;)

今回は予想が絞りやすい気はしているのですが、あまりに面白くない本命
設定になっていますので、ダブル・トリプル設定では、もう少し波乱狙いも
仕込んでみたいと思います。


ということで、とりあえず本命予想を終了しましたが、実際の購入内容に
ついては、ダブル・トリプル含めた最終予想時にあらためて検討したいと
思います。

その最終予想ですが、明日金曜日中に暫定版を、さらに確定版を土曜日朝に
アップしたいと思います。

それでは週末開催のJ1J2対象第1360回totoに向け、
予想を加速し、楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想