toto最終予想

第1067回minitotoB組最終予想

投稿日:

Pocket

時間がない中ですが、昨日予想したA組に続いて、どどっと第1067回minitotoB組の予想に行って
みたいと思います。

昨日のA組の予想結果はこちら ↓


管理人のB組の予想結果は以下の通りです。


※スマホの方は、横画面で閲覧すると少し表が大きくなります。


当てにならない予想コメント

(1枠)アーセナルVSカーディフ・シティ
5位アーセナルと下位に沈むカーディフの対戦。
やや安定しないアーセナルですが、前節はチェルシーに快勝。一方のカーディフは
前節ニューカッスルに3失点と材料なし。
万全ではありませんが、ホームでの強さもあり、ここはアーセナルシングルとします。

(2枠)フラムVSブライトンアンドホーヴアルビオ
19位に沈み、3連敗中のフラムに対し、こちらも連敗中のブライトンアンドホーヴアルビオの対戦。
フラムは出場停止2名もあり、材料がないように思われますが、アウェイチームも信用できず。
プレミアはホームチームが強いイメージも考慮し、勝ち負け両端抑えのダブル設定とします。

(3枠)ハダーズフィールド・タウンVSエヴァートン
最下位に沈むハダーズフィールドと11位エバートンの対戦。
5試合でわずか勝ち点1のハダーズフィールドに材料はありませんが、エバートンのアウェイ戦績の
悪さも気がかり。
エバートン寄りですが、引き分けまではあると判断してのダブル設定です。

(4枠)AFCボーンマウスVSチェルシー
12位のボーンマウスに対し、4位チェルシーの対戦。
当然、チェルシーシングルも考えましたが、ボーンマウスはホームの戦績が極めて良好。
チェルシーの地力が上とは考えますが、ここもホームチームが声援を受けて、試合の流れを
掴むことも想定。
ここもプレミアはホームチームが強いイメージも考慮し、勝ち負け両端抑えのダブル設定とします。

(5枠)トテナム・ホットスパーVSワトフォード
上位対決といってもいい、3位と7位の対戦。
地力ではトテナムかと思いますが、このところ勝ったり負けたりとやや安定しないトテナムは
何故かホーム戦績が今一つで、しかも今季引き分けがありません。
上位対決でもあり、トテナムの戦績の特異性に着目の上、勝ち負け両端抑えのダブル設定です。


やや堅めのA組に比べれば、4枠、5枠を波乱枠に設定し、少し高めの配当狙いです。

また、プレミアリーグはホームチームが強いイメージ(数字で確かめた訳ではありませんが・・・(-_-;))
もあって、そこを踏まえて最下位のハダーズフィールド・タウン以外は「ホーム勝ち」を
予想結果に組み込んでいます。

A組でもB組でもいいので、連続当選して、流れが出来ればいいなぁと思っています。

さて、結果も気になりますが、週末の本totoの予想も始めないといけませんね。

それでは皆様にもtotoの神様が舞い降りますように!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.