toto最終予想

【確定】第1364回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月28日17:00)

2等までキャリーオーバー発生中のJ1J2対象第1364回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。

今回も土曜日に所用があるため、確定版一発勝負でいってみます。

(昨日までの本命予想)
「第1364回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1364回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」
「第1364回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)」

第1364回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

昨ジーズンは的中率が13試合中(わずか)7.83試合だった、マルチ版の最終予想に行ってみます。

第1364回toto予想結果一覧(最終マルチ確定版)

ダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ヴィッセル神戸 vs 湘南ベルマーレ

粘り強く戦っている湘南の状況を重視して、ドロー本命でスタートしましたが、その湘南も怪我人が多くなっており、やはり首位神戸優勢は動かないと判断。ここはリスク回避を考慮、ホームヴィッセル神戸勝ちを追加してのダブル設定とします。

(2枠)柏レイソル vs 京都サンガF.C.

ともに決め手を欠く中で、相性面とホームアドバンテージを重視し、ホーム柏レイソル勝ち本命でスタートしましたが、京都の内容も悪くなく、今季1勝の柏シングルは厳しい印象。ここは京都が勝ち切る展開も十分にあり得ると想定し、アウェイ京都サンガF.C.勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(5枠)鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪

今季鹿島がホームで未勝利の点に着目し、まずはアウェイガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、今季1勝のG大阪シングルも厳しい印象。ここはリスク回避を考慮し、ホーム鹿島アントラーズ勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

(6枠)横浜FC vs 北海道コンサドーレ札幌

まずは、最下位に沈む横浜FCの状態を危惧し、ホームガンバ大阪勝ち本命でスタートしましたが、そのG大阪も失点が多く不安定で、勝ち切れない展開も想定が必要と判断。ここは痛み分けの可能性を考慮し、ドロー追加のダブル設定とします。

(8枠)FC東京 vs アルビレックス新潟

ともにスタイルを貫く展開が沿うてされる中、新潟の持ち味が発揮されると想定し、波乱を狙ってアウェイアルビレックス新潟勝ち本命でスタートしましたが、やはり本来のチーム力ではホームチームが1枚上か。ここはリスク回避も考慮の上、ホームFC東京勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定で勝負します。

(9枠)ブラウブリッツ秋田 vs ファジアーノ岡山

岡山のドローキングぶりを考慮し、ドロー本命でスタートしましたが、秋田はやや怪我人に出場亭など、今節は欠場が多くなる状況か。ここは秋田の状況も考慮の上、アウェイファジアーノ岡山勝ち追加のダブル設定とします。

(10枠)いわきFC vs Ⅴ・ファーレン長崎

得点力が向上し連勝中の長崎優勢は動かないと判断し、アウェイⅤ・ファーレン長崎勝ち本命でスタートしましたが、いわきが粘り強く戦えば、クロスゲームに持ち込める可能性も高いと判断。ここはホームチームの奮闘に期待しつつ、波乱も狙ってドローを追加してのダブル設定とします。

(12枠)ベガルタ仙台 vs 大分トリニータ

力のある両チームの対戦は、まずは大分の内弁慶ぶりを考慮し、ホームベガルタ仙台勝ち本命でスタートしましたが、やはり2位につける大分は侮れないところ。ここはホームチームの奮起にも期待しつつも、リスク回避も考慮し、アウェイ大分トリニータ勝ち追加で、両端抑えのダブル設定とします。

何とか最終予想に漕ぎつけたJ1J2対象第1364回totoですが、今回は金曜日時点で予想を確定し、削減マルチ8Wの3,200円で購入いたします。

最終マルチではリスク回避を重視しつつ、新たに10枠にも波乱設定を追加しています。

まあ、今回は土曜日集中開催ですので、あまり迷いなく設定した感じです・・・(-_-;)

ということで、ここまで予想を進めてきた週末開催の第1364回totoですが、今回はこれでtoto予想を終了いたします。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想