toto本命予想

第1364回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年4月27日00:10)

2等までキャリーオーバー発生中のJ1J2対象の第1364回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1364回toto予想プレビュー」
「第1364回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
に続き、本命(シングル)予想第二弾となる5枠から8枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1364回toto、本命予想第二弾は5枠~8枠、J1の4試合

本命予想第二弾は5枠から8枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(5枠)鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> アウェイガンバ大阪勝ち

<予想コメント>
・前節試合序盤に奪った2得点を守り切って新潟に勝利した鹿島に対し、終始押し込みながらも横浜FCを突き放せず、ドローに終わったG大阪の対戦。
・前節は無失点勝利の鹿島ですが、まだ本調子には程遠い印象。一方のG大阪も未だ1勝のみで苦しんでいる状況か。
・調子の上がらない両チームの対戦で予想困難なカードですが、今季の鹿島はなぜかホームでは勝てていない点に注視。ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずは鹿島のホーム戦績を考慮し、アウェイガンバ大阪勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(6枠)横浜FC vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホーム横浜FC勝ち

<予想コメント>
・前節G大阪相手に終始押し込まれながらも、凌いでドローに持ち込んだ横浜FCに対し、前半に2点のリードを奪いながら、後半追いつかれドローに終わった札幌の対戦。
・未だ未勝利の横浜FCに対し、複数失点の続いている札幌で予断を許さないカード。
・本来は札幌優勢が本筋のカードですが、ここは横浜FCのホームでの奮起に期待。まずはホームアドバンテージを重視し、ホーム横浜FC勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(7枠)セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> アウェイサンフレッチェ広島勝ち

<予想コメント>
・前節相手ミスを突いて挙げた1点を守り切って柏に勝利を収めたC大阪に対し、試合序盤に失った2点が響き、FC東京に敗れた広島の対戦。
・好調かつ実力のあるチーム同士の対戦で予想困難なカードですが、試合内容ではやや広島に分がある印象。
・C大阪も力も侮れず、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイサンフレッチェ広島勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

(8枠)FC東京 vs アルビレックス新潟

<本命(シングル)予想結果> アウェイアルビレックス新潟勝ち

<予想コメント>
・前節試合序盤に挙げた2得点を守り切って、広島相手に勝利を収めたFC東京に対し、逆に序盤に失った2得点を奪い返せないまま鹿島に敗れた新潟の対戦。
・前節は対照的な結果だった両チームですが、ともにここ5試合で1勝とやや苦しんでいる印象。
・ともに持ち味を出す展開が想定される中、より新潟の持ち味が発揮されやすいのではないかと想像。本来はFC東京優勢が本筋のカードですが、あえて波乱を狙って、アウェイアルビレックス新潟勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

週末に向け、本命予想第二弾5枠から8枠、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

この4試合では、7枠以外の3試合をあえて波乱狙いの設定にしています。

いずれも明確な根拠には乏しいのですが、このところの予想不振で、少し思い切った予想にしています。

リスク回避も含めダブル・トリプル設定については、最終マルチ予想時に検討したいと思います。

残りJ1の4試合の本命予想は、木曜日中にアップします。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想