toto本命予想

第1096回toto本命予想(J1:6~9枠編)

更新日:

Pocket

J1全試合が対象となる第1096回totoですが、ACL、ルバンカップGSともに終了
しましたので、昨日の「第1096回toto本命予想(J2:10~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

J1のminitotoB組対象の6枠から9枠4試合の本命予想行ってみます。

今日からはJ1予想となります。
まずはminitotoB組対象、6枠~9枠の4試合です。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。

※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。





判断材料が明確な試合もあり・・・

今日の4試合では、川崎、名古屋と比較的頼りになるチームと、大型連敗中の神戸も
対象となっているため、7枠、8枠、9枠の本命設定はそれほど迷うことはありませんでした。

ただ、大分が侮れない9枠や、投票率も既に80%を越え、久々の超鉄板カードと思われた7枠も、
名古屋のジョーがルバンカップで負傷交代しており、その負傷具合が気になる状況です。

まあ、本命を変えるほどではないのですが、波乱の要素として留意が必要かも知れません。

あと管理人は、改善気配の感じられる磐田の6枠を波乱枠として、あえてドロー本命としています。
磐田のアウェゲームはいつもロースコアになりがちなので、その点を重視しましたが、本来は
横浜FM寄りでいいんでしょうね。


残りはminitotoA組対象の5試合ですが、急いでアップしたいと思います。

ちょっと今週は仕事がタイトで疲労困憊ですが、本命は早めに決めて、最終予想を
しっかり考える形にしようと思っています。

それでは引き続き、週末に向け、じっくり予想していきます!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.