toto本命予想

第1317回toto予想(J2本命予想:6~9枠編)

Pocket

J2J3対象となる週末開催の第1317回totoに向け、今週のtoto予想、
minitoto予想を加速します。

既に1枠「ジェフユナイテッド千葉 vs ヴァンフォーレ甲府」の試合延期が
発表されるなど、各試合の開催可否も気になりますが、取り急ぎ予定通り
予想を進めたいと思います。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

これまでの
「第1317回toto予想プレビュー」
「第1317回toto予想(J2&J3本命予想:10~13枠編)」に続いて
本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J2の4試合です。


本命予想第二弾は6枠から9枠、J2の4試合!

本命予想第二弾は6枠から9枠、J2の4試合の本命予想ですが、
6枠以外はminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用
ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(7月21日20:40更新)

(6枠)水戸ホーリーホック vs 大分トリニータ

<本命(シングル)予想結果> アウェイ大分トリニータ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(7枠)いわてクルージャ盛岡 vs FC町田ゼルビア

<本命(シングル)予想結果> アウェイFC町田ゼルビア勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(8枠)ベガルタ仙台 vs Ⅴ・ファーレン長崎

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(9枠)大宮アルディージャ vs ブラウブリッツ秋田

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第二弾、6枠から9枠、J2の4試合の本命予想を行って
みました。

6枠の水戸に多数のコロナ禍が発生しており、試合の開催可否を心配して
いましたが、この試合より先に1枠の試合の延期が決まってしまいました。

今回ばかりはいつどこで試合延期があってもおかしくない状況で、予想も
手につきませんが、とりあえずこの4試合も迷った末、ドロー本命2試合で
スタートしています。

いずれにしてもダブル・トリプルは、最終予想時にしっかり検討したいと
思います。

このように、コロナ禍の発生も相次いでおり、夏移籍の動向も気になるなど、
不確定要素も多いことから、予想スケジュールを少し遅らせ、残りJ2の
5試合の本命予想を明日金曜日中にアップし、最終予想は今回も確定版
一発勝負で、土曜日にアップしていくことにしたいと思います。

それではJ2J3対象週末開催第1317回totoに向け、予想を加速し楽しみ
ましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想