toto本命予想

第1137回toto本命予想(6~10枠編)

Pocket

日本vsキルギス戦も終わり、予想加速中の第1137回totoですが、第2弾は
6枠から10枠、J2の5試合の本命予想です。

昨日の「第1137回toto本命予想(11~13枠編)」に続けて本命予想第2弾です。

minitotoB組対象の6枠から10枠本命予想行ってみます。

今日はminitotoB組対象、J2の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(11月14日22:30更新)






比較的優劣のつけやすい5カード

ということで、6枠から10枠の5試合を予想してみました。

今日の5試合に関しては8枠から10枠の3試合がいわゆる「上位vs下位」の対決。

いずれも、昇格もしくは昇格プレーオフ進出を目指している上位チームと、残留を目指している
下位チームという図式のカード。

モチベーションやプレッシャーなど、メンタル面がどう出るかで、試合展開が思わぬ方向に行く
可能性もあり、ダブル・トリプル設定時は検討が必要ですが、本命設定に関しては、さほど
迷わない印象です。

管理人は順当に3試合とも「上位推し」となっています。

残りの2試合のうち、6枠はトリプル検討カードですが、まずはホームチーム寄りの
予想にしました。

問題は7枠の大宮vs新潟ですが、ここは難しいですね。
新潟も内容は悪くなく、個の力もあるので、大宮にとっても侮れない相手ですが、
新監督の報道なども出ていて、何となく微妙なアウェイゲームなので、とりあえず
大宮本命でスタートしています。

いずれにせよ、最終予想時に要検討となります。


残りは1~5枠のminitotoA組対象、J2の5試合の本命予想ですが、こちらも
時間がないので、急ぎ仕上げたいと思います。

それでは引き続き、週末に向けた予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2020 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5