toto結果

第1316回toto最終結果

Pocket

第1316回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1316回totoくじ結果

キャリーオーバー発生で迎えた週末開催の第1316回totoの結果が出ました。

1試合が延期となり実質12試合対象でしたが、比較的ドローが多い中で、
1等は7口11,884,230円、2等56,050円、3等は4,790円でした。

また、minitotoの当選金はA組3,840円、B組3,600円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


管理人予想結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、前回に続き、本命設定自体は問題ありません
でしたが、やはりダブル設定が絶不調で1試合も拾えず、結果的には
本命予想8個、最終予想9個的中となり、今回も当選に届きませんでした。


ドローを全く拾えず・・・

いつもの削減購入ではなく、今回は通常マルチ6ダブルで臨みましたが、
結果的にそのダブル設定が6試合とも無駄打ち・・・(-_-;

12試合中8試合的中の本命設定を活かしきれず、股抜き2試合など、
4試合のドローを拾えずに撃沈となりました。

全体を眺めても想定外の結果だったのは、横浜F・マリノスがドローだった
3枠ぐらいでしたので、何とももったいない結果でした。

まあ、本命設定自体は悪くないので、そこを頼りに前を向きたいと思います。


・・・といった感じの第1316回totoでしたが、次週はJ1のリーグ戦がお休み。

そのため、次回第1317回totoはJ2全試合と、J3の2試合が対象となります。

対象試合だけ考えても、予想困難回になりそうですが、普段見ていないJ3の
データを整理しつつ、じっくり週末に向けて予想を進めたいと思います。

それでは、Jリーグのある週末に向け、今週もtoto予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果