toto結果

【当選報告】第1425回minitoto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年1月29日12:50)

第1425回minitotoの結果が出ました。

2024年3度目の開催となったブンデスリーガ対象の第1425回minitotoの結果が出ました。

4枠でホームの首位バイヤー・レヴァークーゼンが勝ちを逃す波乱はありましたが、その他は大きな波乱なく、当選金は6,590円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1425回minitoto予想最終結果

何とか今年初当選を果たすべく、今回もマルチ4ダブルの予想【確定】第1425回minitoto予想(最終マルチ版)で当選を狙いに行った管理人でしたが、何度か予想を差し替えたことも功を奏し、今季初当選を果たしました。

管理人の第1425回minitoto予想最終結果

今回、実はブログアップ直前に3回ほど予想を修正したのですが、最後の予想だけそれまで外していた「3枠ホームヴェルダー・ブレーメン勝ち」「4枠ドロー」を組み込み、当選することができました(^^)/

普通は直前の修正が仇となって外すことが多いのですが、こんなこともあるのですね・・・

いずれにしても、年明け3回のブンデスリーガ対象minitoto収支がプラスになったことを、1人過剰に喜びたいと思います・・・(-_-;)

・・・といった感じで何とか当選にありついた第1425回minitotoでしたが、次回は第1426回minitotoをスルーし、本業の「13試合toto」である第1427回totoに参戦したいと思います。

minitotoのようには行きませんが、とりあえず今年初の13試合totoを楽しみたいと思います。

それでは、今週も海外totoで予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果