toto結果

第1094回toto最終結果

Pocket

相変わらずJ2は波乱が相次いだ第1094回Jリーグtotoですが、最終結果が出ました。

当選金額1等は2口18,449,480円、2等は608,224円、3等は36,270円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、以下の通り本命予想はわずか5個的中、最終予想ベースで
7個的中(購入ベースでは6個)でした。

またしても予想困難J2の前に、なすすべなく惨敗です・・・(-_-;


J2は極端な結果になることが多いのですが、今回は7試合でホーム勝ちがなし。
投票率通りの結果は2試合のみ。

特に投票率の偏りが大きかった11枠大宮vs栃木のドローを筆頭に、12枠の新潟vs愛媛で
愛媛勝ちというサプライズが・・・

J1の6試合は、大分vs清水のドロー以外は、ほぼ順当な結果だっただけに何とかしたかった
感じですが、いかんせん上記の2試合は真っ先にシングルにしちゃう奴ですよね・・・(-_-;)


J1順当&J2相変わらずの今回で、1等当選額理論値が5000万円ぐらいだったので
もしかしてキャリーオーバーと期待もしましたが、読んでる人は読めてるんでしょうね。

それに比べ管理人は成績が一向に上向かず、次回はシステム変更(買い方変更)して、
特にJ2対象試合には極端にべた引きの5バックで挑んでみようかと思っています・・・(-_-;)

また、キャリーオーバーにならなくて無駄遣いせずに済むと、ポジティブに捉えることに
しました。


といった感じですが、今週はまたまたミッドウィークにルバンGSとACLGSがありますが
いずれも最終戦ということでちょっと熱量が大きくなるかもしれません。

いつもルバンカップは気にしない管理人ですが、GS最終戦ということもあるので、ちょっと
これまでとは違うかもしれませんね。

ただ、おかげでフライデーナイトJがないため、次回第1096回はJ2は4試合のみです。
よし・・・というかJ2に関しては弱気ですねぇ。

ということで第1096回totoはいつもようにプレビューから入って、ミッドウィークに試合のない
J2の試合から順に本命予想から入って行きたいと考えています。

気持ちを切りかえて、今週も頑張ります!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果