toto結果

【当選報告】第1189回toto最終結果

Pocket

キャリーオーバー発生で迎えた週末開催のJリーグtoto第1189回の結果が出ました。

J1、J2ともに比較的順当な結果が多く、1等8,075,343円は、2等は39,434円、3等は3,450円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想で10個という高的中の珍事があり、最終予想も12個的中
(購入ベースは11個的中)で、削減購入でしたが3等が2口残り、3,450円2口で6,900円の当選と
なりました。


てっきり管理人得意の「元手に届かない当選」かと思いましたが、2口だったため、プラス500円に。
今度は「ほぼ元手と同じ当選」でした(笑)

まあ、2日目の3試合を中心に順当な結果が多かったせいですが、苦手のJ2をうまくすり抜けたのを
はじめ、予想としてはまずますだったですかねぇ・・・

さすがに、外した4枠の「アウェイ清水勝ち」はミッドウィークの試合内容を見て、早めに「見切って」
しまったので、どう転んでも当てることは出来ませんでした。

しかし、勝った清水は六平をリベロにしたり、ヘナト・アウグストをCBで使ったり、怪我人や出場停止
での苦肉の策とは思いますが、下位対決とは言え、ずっと勝てないチームがそれで勝ってしまうのです
から、サッカーはわかりませんねぇ・・・(-_-;


・・・といった感じで、ほんのわずかに溜飲を下げた第1189回Jリーグtotoでしたが、
直ぐにミッドウィークの試合で第1190回があります。

まあ、仕事があって完全に4連休ではないのですが、何とか時間は取れそうなので、気分を良くして
本命予想を月曜日からやって行きたいと思います。

それでは時間は少ないですが、ミッドウィークの試合に向けてtotoを楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果