toto本命予想

第1303回toto予想(J1本命予想:6~9枠編)

Pocket

ミッドウィークの試合も終了し、週末開催となる第1303回totoに向け、今週の
toto予想、minitoto予想を加速しましょう。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO.1ポータルサイト「totoONE」
totoオフィシャルサイトサイトの情報も参考にしながら、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.67試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

これまでの
第1303回toto予想プレビュー
第1303回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)に続いて
本命(シングル)予想第二弾となる6枠から9枠、J1の4試合です。


本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合!

本命予想第二弾は6枠から9枠、J1の4試合の本命予想ですが、
いずれもminitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用
ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(5月18日23:05更新)

(6枠)セレッソ大阪 vs ガンバ大阪

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(7枠)湘南ベルマーレ vs ヴィッセル神戸

<本命(シングル)予想結果> ホーム湘南ベルマーレ勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(8枠)アビスパ福岡 vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(9枠)ジュビロ磐田 vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> ホームジュビロ磐田勝ち

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第二弾、6枠から9枠、J1の4試合の本命予想を行って
みました。

この4試合では6枠をドロー本命としたのをはじめ、7枠、8枠は過密日程下、
リーグ戦の続いているアウェイのACL組のコンディション面を材料にして、
思い切ってホームチーム本命の波乱設定腹でスタートしています。

今回は最後まで波乱狙いを貫こうと思っていますが、ダブル・トリプルをどう
設定するかは最終予想時に改めて検討したいと思います。

残ったJ1の5カードの本命予想も順次アップしたいと思います。

それでは通常週末開催の第1303回totoに向け、予想を加速し
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想