toto最終予想

【暫定】第1301回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

GW明けの通常開催J1J2対象の第1301回totoに向け、進めて来た
toto予想ですが、購入に至る構成をまとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.33試合だった
マルチ版の最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1301回toto予想プレビュー」
「第1301回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1301回toto予想(J1本命予想:5~8枠編)」

「第1301回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)」
と進めてきましたが、今回はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1301回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(5月13日20:20時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)ジュビロ磐田 VS FC東京

今季の戦績で客観的に判断し、上位チームを優先し、アウェイFC東京勝ち
本命でスタートしましたが、連敗しているFC東京にもDFラインをはじめ
不安材料は多く、どう転んでもおかしくないカード。
ややアウェイチーム優勢と感じながらも、怪我人も多いFC東京の不安材料も考慮し、ホームジュビロ磐田勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(2枠)名古屋グランパス VS セレッソ大阪

ともに決め手に欠け、優劣判断が難しいことから、痛み分けを想定し、ドロー
本命でスタートしましたが、なかなか勝ち切れない今季の名古屋を考慮すれば
わずかにC大阪優勢な印象もあり。
ドロー本命ながらも、名古屋の今季の不振ぶりを憂慮し、アウェイセレッソ大阪勝ち追加のダブル設定です。


(3枠)鹿島アントラーズ VS 北海道コンサドーレ札幌

相性面も含め首位の鹿島の地力を優先し、ホーム鹿島アントラーズ勝ち本命で
スタートしましたが、ドロー過多ながらも今季わずか1敗の札幌相手に勝利を
得られない可能性は十分あると判断。
やや鹿島優勢と感じながらも、今季の札幌の戦いぶりからドローは十分あり得ると判断し、ドロー追加のダブル設定です。

(7枠)川崎フロンターレ VS アビスパ福岡

地力はもちろん、両チームの攻撃力に大きな差があると判断し、順当にホーム
川崎フロンターレ勝ち本命でスタートしましたが、昨季の無敗記録を止め、
再現を狙う福岡が波乱を起こす可能性に期待。
川崎優勢は動かないと感じながらも、福岡に昨季の再現を期待し、波乱狙いのトリプル設定です。


(10枠)大分トリニータ VS ロアッソ熊本

熊本のアウェイ戦績に支持率の低さも考慮して、波乱狙いでアウェイロアッソ
熊本勝ち本命でスタートしましたが、本来の戦力的には大分に分がある上、
九州の隣県対決は互いに負けられないところ。
熊本の奮起に期待しつつも、地力等様々な要素を考慮すれば、どう転んでもおかしくないと判断し、リスク回避を優先してのトリプル設定です。

(13枠)横浜FC VS 徳島ヴォルティス

接戦必至の予想困難カードながら、連敗中の横浜FCと比較し、失点が少なく
高い安定度を誇る徳島を優先すべきと判断し、アウェイ徳島ヴォルティス勝ち
本命でスタートしましたが、昇格候補同士の対戦は決着がつかないケースも
想定が必要と判断。
徳島を本命に推しながらも、互いに負けられない強豪対決で、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

最終予想に漕ぎつけた第1301回totoは、現時点で削減購入予定4W2T
ですが、いくつか追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のドロー
・2枠のホーム名古屋グランパス勝ち
・3枠のアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち勝ち
・4枠のドロー
・6枠のドロー&アウェイ清水エスパルス勝ち
・9枠のドロー&アウェイ栃木SC勝ち
・12枠のドロー
・13枠のホーム横浜FC勝ち

ということで、現時点でシングル決定は
5枠「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」、8枠「ホーム柏レイソル勝ち」
11枠「ホームヴァンフォーレ甲府勝ち」の3試合。

今回支持率が大きく乖離している3枠、7枠に波乱設定を行いましたが、
上記3カードは順当目をそのまま購入することにしました。

本来8枠は波乱狙いも考えていましたが、G大阪のコロナ禍を考慮した
感じになっています。

いずれにしても、追加マーク検討中の枠は、明日朝の状況も確認した上で、
改めて考えてみたいと思います。


ということで、GW明けの仕事を潜り抜けて、どうにかここまで予想を
進めてきましたが、最終的には販売締め切り当日の土曜日朝の状況も確認し、
早めに追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想