toto最終予想

【暫定】第1251回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

待ちに待った連続キャリーオーバー発生中の第1251回totoですが、いよいよ
販売締め切りが近づき、購入に至るダブル・トリプル含めたマルチ構成を
まとめて行きましょう。

まずは暫定ながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか8.30試合だったマルチ版の
最終予想に行ってみたいと思います。

昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1251回toto予想プレビュー」
「第1251回toto予想(J2本命予想:9~13枠編)」
「第1251回toto予想(J2本命予想:5~8枠編)」
「第1251回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の暫定編です。


第1251回toto予想(最終マルチ版)暫定編です。

(8月7日20:40時点)


現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ

シーズンを通しての戦績や安定感、補強動向から浦和優勢と判断し、アウェイ
浦和勝ち本命でスタートしましたが、新戦力のフィット具合も不透明で
シングルはややリスクがあると判断。
やや浦和優勢と感じつつも、キックオフ時間が早い「魔の1枠」はリスク回避を優先してのトリプル設定です。

(6枠)湘南ベルマーレ VS 鹿島アントラーズ

3連敗中の湘南との比較で、客観的に見れば鹿島優勢は動かないと判断し、
ホーム鹿島勝ち本命でスタートしましたが、鹿島もやや安定感に欠けることから
波乱要素が垣間見えると判断。
やや鹿島優勢と感じながらも、ホーム湘南の奮起を期待し、ホーム湘南勝ち追加で波乱狙いのダブル設定です。


(7枠)セレッソ大阪 VS ベガルタ仙台

このところドローが多く勝ち切れていない両チームの対戦は優劣判断が難しいと
考え、ドロー本命でスタートしましたが、天皇杯で清武が負傷するなど、やや
C大阪の不安が大きいと判断。
優劣判断は難しいカードですが、怪我人等の状況を考慮し、アウェイ仙台勝ち追加で波乱狙いのダブル設定です。

(8枠)サガン鳥栖 VS FC東京

ともに負けの少ない両チームで予想困難ながらも、ともに懸念材料もあって
痛み分けを想定してのドロー本命スタートでしたが、最終予想に至っても
3通りの結果を排除できず。
ともに懸念材料を抱える4位7位の上位対決はリスク回避を優先してのトリプル設定です。


(9枠)ヴァンフォーレ甲府 VS ジュビロ磐田

昇格戦線にも影響する負けの少ない両チームの6ポイントマッチは堅い展開に
なると想定し、ドロー本命でスタートしましたが、中断期間も充実した補強を
展開した磐田が、勝ち切る力ではやや分があると判断。
予想が難しいJ2上位直接対決ですが、昇格に向けたチーム力全体に着目し、アウェイ磐田勝ち追加のダブル設定です。

(11枠)ブラウブリッツ秋田 VS 松本山雅FC

ここ10試合で2勝の秋田と、1勝の松本で、ともに勝ち切れない痛み分けを
想定し、ドロー本命でスタートしましたが、巻き返しに向けて、再び積極補強を
行なった松本が前回対戦でも勝利している点に着目。
本来予想困難なトリプル有力カードですが、前回対戦結果を考慮の上、アウェイ松本勝ち追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「暫定」段階では波乱狙い気味の削減購入4W2Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・3枠のホーム清水エスパルス勝ち&ドロー
・5枠のドロー&アウェイサンフレッチェ広島勝ち
・7枠のホームセレッソ大阪勝ち
・10枠のドロー
・11枠のホームブラウブリッツ秋田勝ち
・13枠のドロー

ということで現時点でシングル決定は
2枠「アウェイ名古屋グランパス勝ち」、4枠「ホームヴィッセル神戸勝ち」
12枠「ホームモンテディオ山形勝ち」の3試合のみ。

今回は久しぶりのリーグ戦という状況に加え、色んな要素があって、
「チームの仕上がりそのもの」「新戦力のフィット具合」「コロナ禍の影響」
「チームの試合勘」「酷暑の影響」「当日の悪天候可能性」などなど
予想を困難にする要素が目白押しです。

こんな状況で連続キャリーオーバー発生中というのは、何とも言えませんが
それはそれで、あれこれ想像して楽しむしかないですね。

参考になりそうなサイトとして、サッカーダイジェストWEBに、
「中断明けの青写真」として、J1J2各クラブごとの記事が出ているよう
ですので、このあたりを読みながら妄想して行きたいと思います。

まあ、いずれにしても確定予想時にもう一度しっかり考えたいと思います。


ここまで何とか予想を進めてきましたが、試合当日月曜日朝の状況も確認し、
早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想