toto小話

第1283回toto指定対象外J1・J2チーム評価&補強動向

Pocket

とりあえず、海外minitotoの予想も終了し、2022Jリーグ開幕まで1週間を
切りましたので、第1283回toto予想への助走を兼ね、補強動向をチーム毎に
まとめ、第1283回toto指定試合毎、あるいはtoto対象外チームは対戦カード
ごとに並べてみたいと思います。

開幕前ですので、一応、ポンコツ管理人の補強・戦力評価、順位予想的なもの
も表示してみました。

評価が低くなっているクラブのサポーターの皆様からは「よく知らないのに、
テキトーに書くなよ」みたいな罵声が聞こえて来そうな気も致しますが、
八方美人で書いても仕方のないので、評価に差をつけています。

皆さんには不愉快な気持ちもあると思いますが、toto予想が全く当たらない
ただのJリーグ好きの「妄想レベル」の戯言として寛大なお気持ちで許容して
いただけたら幸いです。

今回はこれまでの
第1283回toto指定試合(1枠~4枠)J1チーム評価&補強動向
第1283回toto指定試合(5枠~8枠)J1チーム評価&補強動向
第1283回toto指定試合(9枠~13枠)J2チーム評価&補強動向

に続いて、第1283回toto指定試合対象外J1の2チーム、J2の12チーム
合計14チーム分です。


補強動向&開幕前評価、toto対象外J1・J2の14チーム

とりあえず、以下のとおりに表示してみました。

ちなみに評価部分の記載内容は
<補強動向> 今オフの補強評価
<戦力充実度> 現時点での戦力評価
<順位予想> リーグ戦年間順位予想
<予想リスク> 予想が難しく始まってみないとわからないクラブが「大」
の4つとなります。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(2月13日11:30更新)

(J1指定対象外)川崎フロンターレ vs FC東京


(J2指定対象外1)栃木SC vs ブラウブリッツ秋田

(J2指定対象外2)横浜FC vs 大宮アルディージャ


(J2指定対象外3)レノファ山口 vs ロアッソ熊本

(J2指定対象外4)ベガルタ仙台 vs アルビレックス新潟


(J2指定対象外5)FC町田ゼルビア vs FC琉球

(J2指定対象外6)ファジアーノ岡山 vs ヴァンフォーレ甲府


第1283回toto対象外となっているJ1・J2の14チーム分を表示してみま
した。

戦力充実度と順位予想は必ずしも一致させてはいませんが、いずれにしても
評価が低くなっているクラブのサポーターの皆様は、「当たらない管理人の
予想なので、これは先行き明るい」などと捉えていただけると幸いです。

ここまで各チームの評価状況を開幕戦対戦カードごとにアップしましたが、
順位予想だけは、まとめコメントを後ほどアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto小話