toto結果

第1262回toto最終結果

Pocket

第1262回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1262回totoくじ結果

初日から大きな波乱が相次いだ第1262回totoの結果が出ました。

やはり1等は該当なし、2等は1口のみで高額配当の8,638,280円、
3等は148,930円でした。
(この結果、40,311,985円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoについては、A組13,890円、B組13,500円の配当となって
います。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、「鉄板トリオ」と考えていた川崎、磐田、京都
のうち、J2の2チームが勝ち切れず、早々にプランが崩れたのをはじめ、
その他の枠も完全に逆目だった6枠など、波乱の波に呑み込まれ、結果的に
本命予想5個、最終予想で8個(購入ベースは7個)的中で、またも当選に
遠く及びませんでした。


J2の波乱は想定外、今回は致し方なし・・・

比較的「堅め」の予想ラインアップで臨みましたが、鉄板想定のカードが
大きく崩れてしまってはどうしようもないですね。

少なくともJ2の磐田、京都は流石にホームゲームで苦戦しながらも勝つ
だろうと、思っていたので意外な展開でした。

あとは6枠の結果も想定外。

広島のドロー癖は警戒していたのですが、いずれにしても当てることは
出来ませんでしたね。

今回も2等の方がお一人いらっしゃいますが、当てる方の想像力に感服する
ばかりです。

まあ、キャリーオーバー発生ですので、切り替えて行きたいと思います。


・・・といった感じの第1262回totoでしたが、次回第1263回はJ1が
お休みで、J2とルバンカップ決勝&J3の1試合が対象という変則開催と
なります。

またまた予想が難航しそうですが、明日のプレビューからじっくり予想
しようと思います。

それでは今週もtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果