toto結果

第1356回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年3月19日22:40)

第1356回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1356回totoくじ結果

連続キャリーオーバー発生で迎えたJリーグtoto、J1J2対象第1356回
totoの結果が出ました。

J1を中心に比較的順当な結果もあり、1等は6口発生し26,072,320円、
2等は227,120円、3等は15,640円でした。

また、minitotoはA組5,820円、B組1,620円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


第1356回toto予想、管理人のtoto結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、7試合対象だった初日の5枠で股抜きを喰らう
など、ドロー2試合を取りこぼし。

ダブル・トリプルで多少拾ったののの、2日目も岡山寄りのダブルで臨んだ
12枠が完全な逆目で万事休す。

最終的には本命予想6個的中、最終予想10個(購入ベース10個)的中で
「4等」となり、あと一歩当選に届きませんでした。

やはり初日を何とかクリアしないと、2日目も楽しめませんねぇ・・・

目の付け所はだんだん良くなってきている気もするのですが、次回はキャリー
オーバー解消ですので、気楽に思い切った買い目も検討したいと思います。


・・・といった感じで、連続キャリーオーバー解消となった第1356回totoで
したが、次回は週末開催ながら、J1リーグ戦はお休みで、ルヴァンカップ
グループステージとJ2が対象の第1357回totoとなります。

特にルヴァンカップグループステージが10試合も対象となり、かなりの予想
困難回になりそうですね・・・(-_-;)

それでは週末の第1357回totoに向け、気持ちを新たに今週もtoto予想を
楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果