toto結果

第1236回Jリーグtoto最終結果

Pocket

キャリーオーバー発生で迎えていたJリーグtoto第1236回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1236回totoくじ結果

2日目に読み難い波乱もあり、1等1口のみ63,327,670円、2等は341,060円、3等は20,060円でした。
当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、土曜日が再び無傷だったことに加え、本命予想が9個的中という
滅多にない絶好調だったにもかかわらず、ダブル・トリプル設定が今一つの上に、トリプル必須の
13枠でミスを犯し、最終予想11個的中(購入ベースは10個的中)という結果で、僅かに当選に
届きませんでした・・・(涙)


買い目を確認してみましたが、削減購入なのに何と「4等」が4口も・・・

結果論で言えば、金沢か水戸が勝っていれば、それぞれ3等が2口ずつ出ていた感じでしたが、
かなり読み難い結果だった12枠の山形勝ちはともかく、13枠のホーム岡山勝ちは本来確実に
抑えていないといけない箇所でした・・・(-_-;

最終予想時に一旦マークしたのですが、日曜日のカードだったことと、今季岡山がホームで
勝てていないことが目に付いてしまい、8枠アウェイ徳島勝ちの方に追加マークを変えてしまいました。

今季は何回か初日無傷クリアがありましたが、その都度、結果4等でも仕方ないと割り切れて
いましたが、今回は一旦マークした後だったので、かなり凹んでいます・・・(-_-;

いずれにせよJ1に比べ、J2は予想と結果に少しズレが感じっれるので、もっとアジャストする
必要があるのでしょうね・・・


・・・といった感じで、悔しさが募る結果だった第1236回Jリーグtotoでしたが、次回は週末に
リーグ戦対象の第1237回totoが直ぐに開催されます。

なぜかJ2の対象試合が多いようで、またも難しい回になりそうですが、時間の余裕は出そうですので
ゆっくりモードで楽しむながら予想したいと思います。

それでは週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果