toto結果

第1071回toto最終結果

Pocket

今シーズン最初のJリーグtotoとなった第1071回totoですが、最終結果が出ました。
当選金額は1等、2等は該当がなく、3等は何とたったの8口で1,175,930円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、波乱が相次いだとはいえ、本命4個、最終予想ベースで6個、
(購入ベースで5個)というシーズン早々、惨敗でした。


J1に関しては、高速道路での玉突き事故でも起こったかのような波乱の連続。
J2でもドロー3試合で、完全に粉砕された感じですね。

結果は予想通り、1等だけでなく2等も該当なしでしたが、3等でもわずか8口とは・・・
しばらく海外totoをやっていたので、改めて「恐るべきJリーグtoto」といった感じです・・・(-_-;)

最初だし・・・って言いたいところですが、シーズンオフの評価から明らかに修正が必要な
チームもいくつかあったようです。

まあ、1試合だけでは何とも言えませんが、キャリーオーバー発生の次回に向け、
早速気持ちを切り替えたいと思います!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.