toto結果

第1259回toto最終結果

Pocket

第1259回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1259回totoくじ結果

初日から波乱に次ぐ波乱で、超のつく大荒れとなった第1259回totoですが、
当然1等は該当なし、2等は1口のみで9,247,540円、3等も高額配当の
264,210円でした。
(この結果、1等に43,155,210円のキャリーオーバーが発生しています。)

また、minitotoについても、A組17,770円、B組61,810円の高額配当と
なっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、今回は高額配当狙いだったこともあって
4枠、6枠、9枠の波乱結果は抑えていたものの、その他の予想は噛み
合っておらず、焼け石に水的な状況で本命予想はわずか2個、最終予想も
6個(購入ベースも6個)的中で、早々に吹っ飛ばされてしまいました。


驚愕の大荒れ・・・

オープニングゲームで福岡が敗れたのを皮切りに、鹿島、名古屋、新潟などの
リーグ戦上位チームが敗れた一方、徳島、横浜FC、大分、金沢の降格圏に
位置するチームが奮起して勝ち切ったため、「荒れに荒れた第1259回」に
なりました。

特に該当なしだった1等は何と理論値100億円超えという、ちょっと過去記憶が
ないくらいの「超波乱回」となりました。

管理人も「波乱回となる」見込みだけは持っていたのですが、レベル感が
全く違う状況でしたね。

また今回一番驚いたのは、2等の方が居たことでしょうか。

900万円超の配当だったようですが、通常で考えれば、もっともっと価値の
ある当選です。

管理人的には「今回ばかりは2等も該当ないだろう」と考えていたため、
「2等キャリーオーバー」を期待していただけに、ちょっとビックリです。


・・・といった感じで驚きの連続だった第1259回totoでしたが、次回
第1260回はJ1リーグ戦がお休みで、J2&ルヴァンカップ準決勝が
対象となるため、早くも予想困難な予想状況がこんな想定されます。

いずれにせよ、じっくり予想しようと思いますが、懲りずに今週もtoto予想を
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果