toto結果

第1416回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年12月18日23:00)

第1416回totoの結果が出ました。

更新が滞りましたが、ブンデスリーガ、プレミアリーグ対象の第1416回totoの結果が出ました。

マンチェスター・シティが勝利を逃した以外は、あまり大きな波乱もなく、1等は6口発生し5,166,320円、2等31,630円、3等は2,190円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組は2,790円、B組は15,960円となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1416回toto予想最終結果

削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1416回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、狙いすぎた13枠を取りこぼすなど、最終的には本命予想7個的中、削減最終マルチ10個(購入ベース9個)的中となり、今回もあと一歩当選に及びませんでした・・・(-_-;)

管理人の第1416回toto予想最終結果

13枠は勝負したつもりだったのですが、フラムは早々に退場者を出していたのですね・・・

なんだか退場者が多い傾向があるような話も聞きますが、こればかりは「予想」するわけにもいきませんしね・・・(-_-;)

それにしても、当たるわけでもなく大きく外すわけでもなく、ネタにもなりにくい外し方が続いていて、自分で言うのもなんですが、面白くありませんね。

・・・といった感じの第1416回totoでしたが、次回第1417回、その次の第1418回もminitotoのようです。

管理人は、時間がない第1417回minitotoをスルーし、週末(といっても木曜日締め切り)の第1418回プレミア対象minitotoにオリンピック精神で参加したいと思います。

それでは、今週は海外minitotototoで予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果