toto最終予想

【確定】第1258回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

最終追加コメント

今朝の状況を一通り確認し、以下の2つの枠を追加マークしました。

(9枠)ガンバ大阪 vs 柏レイソル

ミッドウィークに天皇杯があり、過密日程となるG大阪が、チーム状態もかなり
厳しいと判断し、まずはアウェイ柏レイソル勝ち本命でスタートしましたが、
その柏も試合ごとの波があり、主力FWの移籍が発表されるなど、何かしっくり
こない雰囲気あり。ここは逆目の展開もあると想像し、ホームガンバ大阪勝ち
追加で両端抑えのダブル設定に変更します。

(11枠)ザスパクサツ群馬 vs ジェフユナイテッド千葉

暫定予想までは、アウェイチームの総合力を考慮し千葉寄りのダブル設定で
でしたが、この試合の出場はないものの、細貝加入発表の明るい話題に地元の
盛り上がりも考慮し、ホームザスパクサツ群馬勝ち追加で波乱狙いのトリプル
設定に変更します。

結果的に大幅な初日&J2偏重で、マルチ削減購入4W3T4,800円購入です。

特に初日は6試合中3試合トリプルという超弱気ですが、今回は生き残り重視で
行きたいと思います。

今回からデーゲームが増え、ネット販売締め切りは13:50となっていますので、
ご留意ください。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1258回toto予想プレビュー」
「第1258回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1258回toto予想(J1本命予想:6~9枠編)」
「第1258回toto予想(J1本命予想:1~5枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。

第1258回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(9月25日09:10時点)


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です。)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(3枠)アビスパ福岡 vs サガン鳥栖

好内容が続く福岡がわずかに優勢と判断し、ホーム・アウェイ戦績も考慮の上、
まずはホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートしましたが、やはり白熱間違い
なしの「九州ダービー」は互いに譲らない展開は大いに警戒が必要。
熱戦が予想される「九州ダービー」の舞台を考慮し、ドロー追加のダブル設定です。

(5枠)セレッソ大阪 VS 鹿島アントラーズ

このところ不安定な戦いが続き、失点も増えている鹿島の川崎戦敗戦の影響を
危惧し、あえてホームセレッソ大阪勝ち本命でスタートしましたが、その
C大阪も安定感が十分とは言い難く、やはり逆目の展開は想定すべきと判断。
波乱を狙ってのC大阪本命でしたが、やはりシングルの勇気はなく、アウェイ鹿島アントラーズ勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定です。


(6枠)FC東京 VS 浦和レッズ

まずは日程面や出場停止・怪我人等の状況を考慮し、アウェイ浦和レッズ勝ち
本命でスタートしましたが、長友加入の好影響もあるFC東京を過小評価する
のは危険と判断。
やや浦和優勢と感じながらも、力のあるチーム同士の対戦で、ここはリスク回避を重視してのトリプル設定です。

(10枠)大宮アルディージャ VS SC相模原

前節の結果と、今季初戦の結果を重視し、まずはアウェイSC相模原勝ち本命
でスタートしましたが、懸命の戦いが続く両チームの降格回避に向け重要な
一戦は、どう転んでもおかしくないと考えるのが妥当と判断。
J2残留に向け、メンタル面も問われる一戦は、どう転んでもおかしくないと想定し、リスク回避を重視してのトリプル設定です。


(11枠)ザスパクサツ群馬 VS ジェフユナイテッド千葉

チームの総合力で若干千葉優勢と判断し、まずはアウェイジェフユナイテッド
千葉勝ち本命でスタートしましたが、降格回避に向け、群馬が粘って勝ち点を
掴む展開も大いに警戒が必要。
やや千葉優勢と感じながらも、群馬が勝ち点を拾う展開も想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(13枠)松本山雅FC VS ギラヴァンツ北九州

降格回避に向け、重要な一戦ですが、ここ数試合の内容を客観的に判断し、
アウェイギラヴァンツ北九州勝ち本命でスタートしましたが、メンタル面も
問われる一戦は、互いに勝ち切れない展開も十分あり得ると想像。
やや北九州優勢と感じながら、痛み分けも想定し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

現段階ではマルチ削減購入予定での4W2Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・

・1枠のドロー&アウェイ徳島ヴォルティス勝ち
・3枠のアウェイサガン鳥栖勝ち
・4枠のアウェイサンフレッチェ広島勝ち
・9枠のホームガンバ大阪勝ち
・11枠のホームザスパクサツ群馬勝ち
・12枠のドロー
・13枠のホーム松本山雅FC勝ち

ということで現時点でシングル決定は
2枠「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」、7枠「ホーム名古屋グランパス勝ち」
8枠「ホーム川崎フロンターレ勝ち」の3試合。

J1の上位チームは早々にシングルで決め打ちしていますが、かなり多めに
マークしたJ2の4カードは、やはり予想困難で、さらに追加マークする
ことも検討せざるを得ない状況です。

こんな状況下で、J1上位が崩れればキャリーオーバー間違いなしといった
感じですね・・・(-_-;


ということで、ここまで何とか予想を進めてきましたが、とりあえず、販売
締め切り土曜日朝の状況も確認し、早めに追加マーク&購入予定の「確定版」を
更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想