toto本命予想

第1258回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)

Pocket

キャリーオーバー解消で迎える第1258回totoに向け、今週のtoto予想、
minitoto予想を始めましょう。

まず手始めにJ2の本命(シングル)予想4試合ですが、早速行ってみます。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、これまでの「第1258回toto予想プレビュー」
に続き、昨シーズン的中率が13試合中5.93試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に
入って行きたいと思います。


本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合!

まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想ですが、10枠は
minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(9月21日20:52更新)

(10枠)大宮アルディージャ vs SC相模原

<本命(シングル)予想結果> アウェイSC相模原勝ち

<予想コメント>
・前節甲府と拮抗した試合を演じながらも惜敗の20位大宮アルディージャと、
山口を破り、ついに残留圏内に順位を上げた18位SC相模原の残留争い直接
対決となる一戦。
・順位的には低迷しながらも、ここ10試合では大宮がわずか3敗、相模原がわ
ずか2敗と、ともに残留確保へ懸命の戦いが続いている印象で予想は困難。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、前節の結果と、今季初戦の結果
を重視し、まずはアウェイSC相模原勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(11枠)ザスパクサツ群馬 vs ジェフユナイテッド千葉

<本命(シングル)予想結果> アウェイジェフユナイテッド千葉勝ち

<予想コメント>
・前節わずかシュート2本ながら1点を守り切って、残留に向け貴重な勝ち点
3を挙げた16位ザスパクサツ群馬と、こちらも愛媛相手に1点を守り切った
10位ジェフユナイテッド千葉の対戦。
・残留に向けて厳しい戦いの続く群馬に対し、力がありながら勝ち負けドロー
ともに同数で、ホーム・アウェイ戦績も差がない千葉は予想上の取り扱いが難
しい状況。
・残留に向け、少しでも勝ち点を拾いたい群馬に対し、掴みどころのない千葉
で、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、まずはアウェイチームの
力量を重視。アウェイジェフユナイテッド千葉勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(12枠)ファジアーノ岡山 vs ブラウブリッツ秋田

<本命(シングル)予想結果> ホームファジアーノ岡山勝ち

<予想コメント>
・前節磐田相手に互角の試合でドローを演じた13位ファジアーノ岡山と、こ
ちらも北九州とドローに終わった12位ブラウブリッツ秋田の対戦。
・岡山はミッシェル・デュークに加え、イ・ヨンジェ、石毛が復帰し、攻撃の
陣容が整ってきた印象。一方の秋田も持ち味を発揮した戦いを継続しており、
順位の近い両チームの対戦はトリプルも視野に入るカード。
・ダブル・トリプルは要検討のカードですが、得点力が課題ながらも、攻撃陣
に明るい材料のある岡山がわずかに有利と判断。今季初戦結果やホームアドバ
ンテージも考慮の上、まずはホームファジアーノ岡山勝ち本命でスタートしま
す。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(13枠)松本山雅FC vs ギラヴァンツ北九州

<本命(シングル)予想結果> アウェイギラヴァンツ北九州勝ち

<予想コメント>
・前節アディショナルタイムの得点で何とかドローに持ち込んだ21位松本山
雅FCと、秋田との苦しいアウェイゲームをドローで凌いだ17位ギラヴァン
ツ北九州の残留争い直接対決。
・激しい試合が想定され予想困難ですが、ここ6試合失点も多く、勝ちがない
松本に対し、同じくここ6試合は4ドローながら、失点が少なく、負けがな
い北九州では、安定感には一定の差がある印象。
・松本のホームアドバンテージも考慮すれば、ダブル・トリプルは要検討の
カードですが、まずは客観的に近況の差を重視し、アウェイギラヴァンツ北九州
勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


本命予想第一弾の今日は、10枠から13枠、J2の4試合の本命予想を
行ってみました。

今回のJ2は上位チームが全く登場しないため、本命をどのチームにするかも
かなり迷いが生じました。

結果アウェイチームの本命設定が多くなりましたが、どう転んでもおかしくない
カード揃いなので、リスク回避も含め、ダブル・トリプルは最終予想時によく
考えたいと思います。

残りのJ1の9試合はミッドウィークの試合結果を見て考えたいと思います。

それでは週末に向け、引き続きtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想