toto結果

第1255回toto最終結果

Pocket

第1255回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1255回totoくじ結果

初日から順当な結果が少なく、ルヴァンカップ準々決勝も想定通りの難しさで
連続キャリーオーバーもあるかと思われましたが、1等が一口出て1億円超の
100,764,400円、2等1,091,400円、3等102,610円でした。

また、minitotoについても、A組27,930円、B組16,510円の高額配当と
なりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、薄めの布陣だったJ2は2週続けての読み難い
結果に付いていけず、2日目も満遍なく外し続け、本命予想はわずか4個的中、
最終予想で7個的中(購入ベースも7個)となり、前回及び前々回同様、
またしても「勝機なき敗戦」となりました。


早々に撃沈・・・

初日のJ2を薄くして、ある意味勝負に出ましたが、1枠京都がまさかの
3失点敗戦だったのをはじめ、前回同様7枠新潟、13枠山形が崩れてしまい
2日目のルヴァンカップ準々決勝に辿り着けず、初戦キックオフからわずか
2時間弱での撃沈となってしまいました。

2日目も激戦だった「川崎フロンターレ vs 浦和レッズ」をはじめ、かなりの
難しさで、やはり絞り難い内容でしたね。

ただ、確かに難しいのですが、J2の外れパターンも同じで、全く噛み合って
いない予想ですので、まずは的中数を地道に増やしていくしかなさそうです。


・・・といった感じの第1255回totoでしたが、仕事の忙しさが変わらない感じ
ですので、今週も似たような感じになりそうです。

ミッドウィークの試合は少なめで、キャリーオーバーも解消しましたので
あまり焦らず予想を進めたいと思います。

いずれにしても、今週も懲りずにtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果