toto結果

第1207回toto最終結果

Pocket

帰宅が遅くなり完全に出遅れましたが、ミッドウィーク開催のJリーグtoto第1207回の結果が出ました。

いくつか大きな波乱もありましたが、1等は5口で4,984,133円、2等は148,344円、
3等は19,850円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、ホームチーム寄りの想定だったのが、アウェイの勝ちが相次ぎ、
アウェイ勝ちの5つの枠を綺麗に外し、本命予想はJ1が全滅だったのに象徴される惨敗で、わずか
3個的中、最終予想も8個的中(購入ベース7個的中)で、毎度毎度のポンコツ予想でした。


2枠のアウェイ柏勝ち、12枠のアウェイ愛媛勝ちなど、比較的大きな波乱もあったので、てっきり
キャリーオーバー発生かと思いましたが、意外にも1等は5口もあったのですね。

それにしてもアウェイチームが健闘しています。
特に12枠の新潟vs愛媛の「0-3」は全く想像がつきませんねぇ・・・(-_-;

とにかく本命予想3個的中では「戦う以前の問題」です。
特に本命全滅だったJ1は完全に迷子になりそうです・・・(-_-;


・・・といった感じでポンコツなダメダメ結果となった第1207回Jリーグtotoでしたが、次回も
時間がないまま、週末開催第1208回totoとなります。

仕事が忙しく、今日の試合も全く見ておらず、明日以降も状況が悪化しそうですので、自己満足予想も
どこまでやれるか全く未定です。

何とか「超簡易」でもいつもの形を維持したいと思っていますが、いずれにせよ、アップするのは
かなり遅くなりそうです・・・(-_-;

そんな不完全な状況ですが、それぞれ可能な範囲で、次回週末開催に第1208回totoに向け、
予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果