toto結果

【当選報告】第1252回toto最終結果

Pocket

第1252回totoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1252回totoくじ結果

3連続キャリーオーバー発生で迎えた第1252回totoでしたが、対象試合のうち、
大雨の影響で2試合、コロナ禍の影響で1試合が中止となるイレギュラーな
開催回となりました。

そんな中、結果自体は川崎のまさかのドロー以外は大きな波乱がなく、
2億円超のキャリーオーバーながら、対象10試合のため、かなり低配当と
なり、1等は288口発生の1,156,440円、2等4,360円、3等510円でした。

また、minitotoについては、A組6,770円、B組690円となりました。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、唯一の波乱であった川崎ドローをカバーできず、
その他は何とか当てたものの、本命予想5試合的中、最終予想12個的中で、
削減ではなくマルチ買いだったため、2等当選&3等7口で合計7,930円と
なり、管理人得意の低額&元手マイナス当選となりました・・・(-_-;)


さながら「ミドルtoto」でしたが・・・

対象試合10試合で、さながら「ミドルtoto」でしたが、そこに2億円超
キャリーオーバーが絡むという、何とも珍しい状況の第1252回となりました。

今回管理人は試合中止となる前から「連続キャリーオーバー発生後の超順当回」
を狙っていたため、割り切って順当目を揃えていましたので、やはり川崎ドロー
は買えませんでした。

川崎ドロー出現でもう少し1等配当が上がるかと思いましたが、対象試合が
少なくなったこともあって、皆さん結構「狙っていた」のですね。

流石、当てる皆様は違いますね!!

管理人は得意の赤字当選でしたが、久しぶりの当選でしたし、最後福岡が
アディショナルタイムに得点し、2等が転がり込んできたので、まあ、
「楽しめた」ということで今回は良しとします。

ただ、「川崎+数的有利=スコアレス」ということになるのですから、
やはりサッカーは難しいですね。


・・・といった感じの色んな事のあった第1252回totoでしたが、次回第1253回は
ミッドウィークの天皇杯を挟んでの通常週末開催となります。

キャリーオーバーは解消となりましたが、初心に立ち返り、早速明日
プレビューから予想を始めたいと思います。

それでは今週も懲りずにtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果