toto結果

第1065回toto最終結果

投稿日:

Pocket

今年最初の13試合対象toto、第1065回海外totoの最終結果が出ました。

当選金額はキャリーオーバー回にしては、超低額の1等855,367円、2等8,307円
3等で1,230円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに、贔屓のJクラブの練習見学に出かけていて、結果確認が遅れた管理人ですが、
その結果は以下の通り8個的中で、年が変わっても、相変わらず何も変わらずの当選なしです。


ブンデスは全的中ですが、プレミアはまさかのオールホーム勝ちの「1」。
管理人は鉄板カードの12枠、13枠しか当てられないという体たらくでした・・・(-_-;)

まあ、予想し終わった後で、やたらアウェイチーム勝ちが多かったので、こういう事態も
考えられないことはなかったですが、まさかオール1とは・・・(-_-;)

まあ、そうはいっても時間的にオープニングゲームだったウルヴァーハンプトンvsレスターの試合が
ロスタイムでホームチームの劇的勝利となってしまい、アウェイチームと引き分けにダブル設定していた
管理人はその時点で完全に撃沈モードでした。

今回みたいな超低額配当回を当てられないようでは、今年も出費が嵩みそうです・・・( ;∀;)


今週末はブンデス対象のminitotoが一組のみですね。

ちょっと寂しいですが、暇つぶしに参加してみたいと思います。

早くJリーグが開幕しないかなぁ・・・

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.