toto最終予想

【確定】第1249回toto予想(最終マルチ版)

Pocket

最終追加コメント

J1を中心に少し動きもあったようですが、最終的に以下の2つの枠に
追加マークを行ないました。

(6枠)栃木SC vs ヴァンフォーレ甲府

「暫定予想」では、甲府優勢ながらもホーム栃木の奮起を期待してのドロー
含めたダブル設定でしたが、豊田加入など話題もある栃木が勝ち切る可能性も
考慮し、波乱期待のトリプル設定に変更します。

(8枠)FC町田ゼルビア vs SC相模原

「本命予想」では上位の町田が攻撃力で最下位の相模原を上回るとして、ホーム
町田勝ち本命でスタートしましたが、積極補強の相模原は内容・結果も上昇傾向
でドローまでは可能性ありと判断し、ドロー追加のダブル設定に変更します。

最終的に4W3T削減購入4,800円となりました。

J1の4試合はあえてすべてシングルという暴挙に出た上、ダブル・トリプル
資源すべてを注いだJ2は徹底した穴狙いで、かなりの波乱設定となりました。

一つ間違うと、とんでもない外れ方になりそうですが、キャリーオーバーも発生
していますので、投資額を抑えた上で、冒険してみました。

今日もネット販売締め切りは夕方ですが、コロナ禍もあるので、購入自体は
もう少し遅い時間にしようと思っています。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1249回toto予想プレビュー」
「第1249回toto予想(J2本命予想:10~13枠編)」
「第1249回toto予想(J2本命予想:5~9枠編)」
「第1249回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)」
と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終マルチ版の確定編です。

第1249回toto予想(最終マルチ版)確定編です。

(7月17日09:00時点)


(参考:以下、「暫定予想」までの内容です)

現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について

(5枠)ジェフユナイテッド千葉 vs ツエーゲン金沢

わずかに差の感じられる相性面を重視し、まずはホーム千葉勝ち本命でスタート
しましたが、決め手に欠ける両チームの対戦は痛み分けも十分あり得ると想像。
わずかに千葉優勢と感じながらも、互いに勝ち切れない展開を想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(6枠)栃木SC VS ヴァンフォーレ甲府

安定感で上位の甲府に分があると想定し、アウェイ甲府勝ち本命でスタート
しましたが、積極補強の栃木が持ち味を出せば、ドローは大いにあり得ると想像。
やや甲府優勢と感じながらも、ホーム栃木の奮起を期待し、ドロー追加のダブル設定です。


(7枠)ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形

ともにここ9試合は8勝1分と最も勢いのある両チームの対戦は、まずは
優劣判断を保留し、ドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても
3通りの結果を排除できず。
無敗継続中の両チームの対戦は、優劣判断できず、リスク回避のトリプル設定です。

(11枠)京都サンガF.C. VS アルビレックス新潟

激戦が予想される6ポイントマッチの上位直接対決はタイトな試合になる
可能性が高いと判断し、ドロー本命でスタートしましたが、この試合も3通りの
結果を排除できず。
白熱の上位直接対決は熱戦を期待しつつも、予想は困難でリスク回避のトリプル設定です。


(12枠)ファジアーノ岡山 VS ザスパクサツ群馬

ともに中位・下位に低迷し、ホーム戦績が悪い岡山と、アウェイ戦績が悪い
群馬の対戦は、波乱を期待し、相性を重視の上、アウェイ群馬勝ち本命で
スタートしましたが、客観的に見れば、下位の群馬本命はやはり心許ない印象。
群馬の奮起に期待しつつも、戦績を客観的に判断し、ホーム岡山勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。

(13枠)大宮アルディージャ VS FC琉球

主力に怪我人も出ている琉球の前節の内容を重視し、大宮の奮起も期待し、
波乱狙いでホーム大宮勝ち本命でスタートしましたが、勝ちから遠ざかる
大宮の状況を考えれば、互いに勝ち切れない可能性も高いと想像。
波乱狙いの設定ながらも、痛み分けも想定し、ドロー追加のダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

「暫定」段階では波乱狙い気味の削減購入4W2Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー&アウェイG大阪勝ち
・3枠のドロー
・4枠のドロー&アウェイ名古屋勝ち
・5枠のアウェイツエーゲン金沢勝ち
・12枠のドロー
・13枠のアウェイFC琉球勝ち

ということで現時点でシングル決定は
1枠「アウェイ川崎フロンターレ勝ち」、9枠「アウェイ東京ヴェルディ勝ち」
10枠「ホーム松本山雅FC勝ち」の3試合のみ。

川崎はともかく、他の2試合はシングル決定も、かなり心配なところです。

ただ、他に検討中のJ1の3試合、J2の3試合とも「相当に危険」な箇所で
自分を納得させるためには、明らかに予算不足な状況ですね。

今のところ、ダブル・トリプルはすべてJ2のカードに網をかけているので
バランスをどうしようかも苦慮しています。

まあ、いずれにしても確定予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで何とか予想を進めてきましたが、明日土曜日朝の状況も確認し、
早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5