toto予想ぷれびゅー

第1252回toto予想プレビュー

Pocket

3連続1等当選なしで、2億円超のキャリーオーバーが発生しているtotoですが
早速その第1252回totoの購入検討を始めましょう。

まず予想を始める前に、第1252回totoの概要を抑えます。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
どおりに、第1252回の全体概況を眺めつつ、予想を進めて行きたいと思います。

まずは第1252回totoの概要と留意点です。

・対象試合日:8月14日(土)、15日(日)
・対象試合:J1-9試合、J2-4試合
・曜日別試合数:8月14日(土)8試合、15日(日)5試合
・販売締切:2021年08月14日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・スタメン確認可能試合数:1試合
・キャリーオーバー:発生中(205,549,225円)
留意点1
8/12(木)に「横浜F・マリノス vs 名古屋グランパス」のリーグ戦がある
ため、toto対象であるこの2チームだけは中2日で試合に臨むこととなります。
特に横浜F・マリノスは2週続けての過密日程となります。
留意点2
初日8/14の1枠「北海道コンサドーレ札幌 vs FC東京」の試合だけ
キックオフが14:00のため、ネット締め切りは13:50となっています。
※1枠が対象となっていないminitotoB組も同様の時間になっています。

日曜日が5試合ですので、何とか「日曜日に夢を繋げたい」という思いに駆られた
予想設定になる可能性が高いかもしれませんね・・・(-_-;)


各試合投票率がどのような傾向なのかチェック

上記概要を頭に置きながら、第1252回Jリーグtotoの現時点での試合ごとの投票率を見てみましょう。

現時点の投票率(8月10日21時17分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


投票率が偏った試合は・・・

まだまだ「かなり」早い段階ですが、投票支持率に偏りが出ている枠は・・・

<支持率80%超>
3枠の「アウェイ川崎フロンターレ勝ち」
6枠の「ホーム横浜F・マリノス勝ち」
8枠の「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
<支持率70%超>
13枠の「ホームジュビロ磐田勝ち」
<支持率60%超>
7枠の「ホーム名古屋グランパス勝ち」

上記のとおり5試合となっていて、いつもよりちょっと少なめでしょうか。

ただ、80%超のカードが3つもあり、少し極端になっている印象です。

また、J2は支持率乖離カードが13枠だけとなっていて、いつもより本命設定
時点で考えることが多くなりそうです。


現段階でのシングル候補、トリプル候補、そして波乱狙いのカードは・・・

ここまでの状況を俯瞰して、ファーストインプレッションのみで管理人的に
シングル候補、トリプル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを仕分けして
みると・・・

<シングル候補>
3枠の「アウェイ川崎フロンターレ勝ち」
6枠の「ホーム横浜F・マリノス勝ち」
8枠の「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
13枠の「ホームジュビロ磐田勝ち」
<トリプル候補>
1枠「北海道コンサドーレ札幌 vs FC東京」
2枠「ベガルタ仙台 vs 横浜FC」
4枠「浦和レッズ vs サガン鳥栖」
10枠「栃木SC vs ザスパクサツ群馬」
11枠「愛媛FC vs ギラヴァンツ北九州」
<波乱を狙ってみたくなるカード>
7枠「名古屋グランパス vs 湘南ベルマーレ」

まあ、ざっとこんなところですが、完全に「当たり前」な感じです。

シングル候補とトリプル候補がいつも以上にハッキリ分かれている感じが
しますね。

こんな状況もあることに加え、今回は3連続キャリーオーバー発生ということで、
いつもの削減購入ではなく、1等狙いでマルチ購入も検討中です。

・・・というのも、そろそろ「連続キャリーオーバー発生後の超順当回」という
パターンが出現するのではないかと考えていて、早くもプレビュー段階から
「欲望の罠」にハマってしまってる感じです。

いつもの削減がいいのか、もう少し考えてみようと思っています。


・・・といった感じの第1252回totoですが、今回も10枠~13枠のJ2から
本命予想を進めて行きたいと思いますが、前回第1251回が月曜日開催だったため
今回はあまり時間がなく、締め切りの土曜日に向かって予想スピードも挙げて
行きたいと思います。

それでは、キャリーオーバーゲット目指し、週末に向けtoto予想を
楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー