toto結果

第1280回minitoto最終結果

Pocket

第1280回minitotoの結果が出ました。

オフィシャルサイト第1280回minitotoくじ結果

ブンデス対象の第1280回minitotoの結果が出ました。

絞り難いカードが多かった今回ですが、結果自体は比較的順当な結果が多く、
当選金額は2,290円でした。

また、totogoal3は1等が413,870円、2等は9,990円となっています。
(totogoal3の1等は高額配当でしたね・・・)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果は・・・

ちなみに管理人の結果ですが、2枠のビーレフェルト勝ちシングルという
賭けが裏目に出た他、ホームチーム勝ちを外してダブル設定した2つの枠も
外してしまい、気持ちよく「大外れ」で当選なりませんでした。


今回は致し方なし・・・

2枠はドローでもそこそこ波乱の部類に入るのでしょうが、ビーレフェルト
勝ちシングルでは、あまりに危険すぎましたね。

また3枠、5枠もアウェイチーム寄りにしていましたが、期待していた
グロイター・フュルトが大敗を喫するなど、清々しいほどの外れっぷり
となりました。

思い切って波乱設定した今回の予想でしたので、この結果は致し方
ありませんね。


といった感じで、minitotoの連続当選も途切れてしまいましたが、次回
第1281回minitotoは久しぶりのプレミア対象で、しかも時間がない
ミッドウィーク開催となります。

リーグ戦の開催自体も間隔が空いていますので、予想は難しいと思いますが、
次回もオリンピック精神で参加したいと思います。

既にJリーグ開幕が気になり、海外minitotoへの集中も途切れがちですが
何とか明日中に予想を挙げたいと思います。

それでは今週も、残り僅かの海外minitotoの予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


BIG・totoランキング


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果