toto結果

第1113回toto最終結果

Pocket

連続キャリーオーバーで意気軒高に臨んだ第1113回Jリーグtotoですが結果が出ました。

1等は4口で47,135,768円、2等は205,573円、3等は21,560円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、渾身?の1万円超え投資だったにもかかわらず、本命予想は4個的中と
低調な上、ダブルでの取りこぼしが4枠もあるなど、初日早々に撃沈。

2日目のドローも読めず、最終予想ベースで6個的中(購入ベースでも6個的中)となり、
全く見どころなき大敗となりました。

まあ、欲を出すとロクなことにはならないという典型でした・・・(-_-;)


まあ、通常モードに戻って外れまくりましたが、勝敗自体の結果ではなく、意外なほど
「点差」のついたゲームが多かったですね。

決定力如何で・・・と言っていた札幌が決めまくっての8点はちょっと事故かなぁという
感じですが、水戸vs京都、神戸vs浦和の「3-0」というスコアはちょっと意外でしたね。

違った意味で注目を集めてしまった湘南はアディショナルタイムの失点で惜敗でしたが、
湘南も鳥栖もやたらとアディショナルタイムのドラマが多くて、サポーターの皆さんも大変ですね。


今後を考えると、J1の川崎の変調ぶりや、FC東京も今回敗戦で読みづらくなってきそうです。
また、横浜FMも3連敗で、新戦力が定着してくるまでは、鉄板視はできそうにありません。

今のところ、鹿島、広島あたりを軸にしないといけないのですかね・・・

また、浦和に快勝した神戸は、さらに読みにくいチームになっていきそうですね。
いい試合が続くようであれば、ちょっと考え方を変えないといけませんが、果たしてどうでしょうか。

そんな感じでJ1は何となく混沌として、予想は難しくなりそうです。

反面、J2は前述の水戸vs京都以外は想定内の展開だった試合が多くて、今はむしろ
J2の方が、予想しやすいかもしれませんね。


・・・といった感じですが、次回第1115回はキャリーオーバーなしの通常モードです。
ただ、フライデーナイトJが3試合もあるため、次回はJ2の対象試合数がなんと8試合。

まあ、むしろ今は予想しやすいのかなぁ・・・

次回もいつものようにプレビューから入って、J2のカードから本命予想を立てて行きたいと
思います。

それではお盆明けで仕事も忙しくなりそうですが、今週も頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.