toto結果

第1147回海外minitoto最終結果

Pocket

今年最初となるプレミア対象の第1147回minitotoの結果が出ました。

レスターがサウサンプトンに敗れる波乱もあり、当選金額9,707円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、3トリプルかつ大きな波乱狙いで挑みましたが、
わずかに及ばず当選を逃しました。


予想中、本命は3個的中していましたし、レスターの敗戦も抑えていたのですが、3枠をシングル、
4枠をトリプルという、欲張りすぎの波乱設定が仇となってしまいました。

シンプルに3枠のウルヴァーハンプトンvsニューカッスルをトリプルにした上で、4枠の
チェルシーvsバーンリーをシングルにさえしておけば(これが普通なんでしょうけど・・・)、
なんて事はなかったのですが、やはり欲張りすぎはよくありませんねぇ・・・

昨夜はタイvsオーストラリアを見た後、DAZNに切り替え、英語実況しかない中で、懸命に
ウルヴァーハンプトンを応援しましたが、押し気味ながらあと一歩で決勝ゴールを奪えず、
久しぶりに「がっかりする感覚」を思い出しました・・・(-_-;)


といった感じで、今年のtotoがスタートいたしました。

来週は海外とはいえ、13試合totoもスタートしますので、Jリーグオフ企画も続けながら、
プレビュー、本命、最終の順に超簡単な予想をしていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.