toto予想ぷれびゅー

第1246回toto予想プレビュー

Pocket

引き続き、J1とJ2が対象となる第1246回totoですが、週末への予想を
始める前に、まず第1246回totoの概要を抑えましょう。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
どおりに、まずは通常モードで第1246回の全体概況を眺めつつ、予想を進めて行きたいと思います。

まずは第1246回totoの概要と留意点です。

・対象試合日:6月26日(土)27日(日)
・対象試合:J1-6試合、J2-7試合
・曜日別試合数:土曜日7試合(J2)、日曜日6試合(J1)
・販売締切:2021年06月26日(土)(ネット 13:50/スポーツくじ取扱コンビニ 11:30/くじ売り場 12:00)
・スタメン確認可能試合数:2試合
・キャリーオーバー:なし
・留意点:J1チームは6/23水曜日にリーグ戦がありますが、札幌、福岡、湘南は試合がありません。

今週もミッドウィークにJ1の試合がありますが、札幌、福岡、湘南は
試合がなく、この3チームに日程的なアドバンテージが生じることになります。

あと、デーゲームは土曜日J2の2試合のみとなる他、今回は
「土曜日はJ2、日曜日はJ1」と対象試合の開催日がハッキリしている点は
わかりやすくなっています。


各試合投票率がどのような傾向なのかチェック

上記概要を頭に置きながら、第1246回Jリーグtotoの現時点での試合ごとの投票率を見てみましょう。

現時点の投票率
(6月21日21時29分時点)
※スマホ閲覧の方は横画面にすると表が大きくなると思います。


投票率が偏った試合は・・・

まだまだ早い段階ですが、投票支持率に偏りが出ている枠は・・・

<支持率70%超>
3枠の「アウェイ横浜F・マリノス勝ち」
5枠の「ホームFC東京勝ち」
<支持率60%超>
8枠の「ホームブラウブリッツ秋田勝ち」
9枠の「ホームアルビレックス新潟勝ち」
10枠の「ホーム東京ヴェルディ勝ち」
11枠の「ホーム京都サンガF.C.勝ち」
12枠の「ホームFC琉球勝ち」

上記のとおり、現時点でJ2を中心に7試合となっていて、偏りの
激しかったここ2開催回と比べると若干少なく、支持率80%超の試合も
なく乖離幅が少し小さくなっている印象です。

まあ、それでも「狙い頃」のカードは多いですけどねぇ・・・(-_-;


現段階でのシングル候補、トリプル候補、そして波乱狙いのカードは・・・

ここまでの状況を俯瞰して、ファーストインプレッションのみで管理人的に
シングル候補、トリプル候補、波乱狙いを考えたくなるカードを仕分けして
みると・・・

<シングル候補>
12枠の「ホームFC琉球勝ち」
<トリプル候補>
1枠「Ⅴ・ファーレン長崎 vs ジュビロ磐田」
6枠「浦和レッズ vs アビスパ福岡」
7枠「湘南ベルマーレ vs 柏レイソル」
<波乱を狙ってみたくなるカード>
9枠「アルビレックス新潟 vs 水戸ホーリーホック」
6枠「京都サンガF.C. vs ファジアーノ岡山」

まあ、ざっとこんな感じですかねぇ・・・。

いつもはスラスラかけるのですが、上記の試合もハッキリ言えるのは
「1枠のⅤ・ファーレン長崎 vs ジュビロ磐田はトリプル必至」ということ
だけで、他は「敢えて挙げてみた」感じです。

とりあえずシングル候補にした12枠も琉球の変調に加え、松本の名波新監督
就任で一気に「風雲急を告げる」感じです。

要するに「何となくこのチームが優勢だけど、簡単にシングルに出来ないなぁ」
みたいな試合がほとんどのような気がします。

なので、管理人は「1枠以外はダブルで攻略を試みるかもしれない」といった
状況です。

まあ、ミッドウィークのJ1の結果を見て、大きく気が変わるかもしれません
ので、あくまで今のところではありますが・・・(-_-;


・・・といった感じの第1246回totoですが、今週のミッドウィークには
J1はリーグ戦がありますので、一応J2から本命予想を進め、J1はその
内容・結果を待って予想して行きたいと思います。

それではJリーグのある週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5