toto本命予想

第1242回toto予想(J1本命予想:1~4枠編)

Pocket

ミッドウィーク開催のリーグ戦もかなり終了し、週末開催Jリーグ対象の第1242回totoに向け
妄想を膨らませつつ、予想を進めて行きましょう!

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人(管理人はこんな奴)ですが、本ブログの
Jリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、「第1242回toto予想プレビュー」に続き、
昨シーズン的中率が13試合中5.93試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。


本命予想第一弾は1枠から4枠、J1の4試合!

今回はいつもと予想の順番を変えて、まずはミッドウィークのリーグ戦が終了したJ1の
1枠から4枠の本命(シングル)予想を行ってみますが、この4試合はいずれもminitotoA組の
対象にもなっていますので、minitoto予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。(5月27日10:00更新)

(1枠)横浜F・マリノス vs 清水エスパルス

<本命(シングル)予想結果> ホーム 横浜F・マリノス勝ち

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(2枠)FC東京 vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> アウェイ サンフレッチェ広島勝ち

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(3枠)ベガルタ仙台 vs セレッソ大阪

<本命(シングル)予想結果> ホーム ベガルタ仙台勝ち

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


(4枠)大分トリニータ vs アビスパ福岡

<本命(シングル)予想結果> アウェイ アビスパ福岡勝ち  

<予想内容及び詳細データ>
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。


取り急ぎ、ミッドウィークのリーグ戦が終了している1枠から4枠のJ1本命予想から
スタートしました。

支持率の乖離しているカードも多くみられる今回ですが、この4カードで言えば、1枠と4枠は
順当目の設定ですが、2枠、3枠はここ数試合の内容を見て、支持率の低いチームを本命に
設定しています。

ダブル・トリプルでのアレンジは、他の試合も含め最終予想で考えたいと思います。

残りJ1の5試合、J2の4試合の本命(シングル)予想は、木曜日の
「ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス」、「SC相模原vs愛媛FC」終了後に、挙げて
行きたいと思います。

それでは週末に向け、第1242回toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想