toto結果

第1239回Jリーグtoto最終結果

Pocket

GW期間明け、キャリーオーバー発生中だったJリーグtoto第1239回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1239回totoくじ結果

比較的順当な結果が多く、1等は5口14,860,160円、2等44,660円、3等3,420円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、初日ダブルで臨んだ「名古屋グランパスvsセレッソ大阪」を外したのが
最後まで響き、本命予想7個、最終予想11個的中ながら、削減購入のため購入ベースでは10個的中という
結果で、毎度お馴染み4開催連続の「4等」で今回も当選に届きませんでした・・・(笑)


名古屋vsC大阪は試合を見ていて、完全に「これはスコアレスドローだなぁ」と思っていたので、
名古屋に点が入った瞬間はちょっとショックでした。

清水も横浜FCに勝ち切れなったのですね・・・

買い目を確認したら、「4等」が2つ。

う~ん・・・本気で「4等キング」を襲名しようかと思います。

まあ、3等は低額だったのでダメージは少ないですが、長い試練が続きますねぇ・・・(-_-;


・・・といった感じで、またも当選を逃した第1239回Jリーグtotoでしたが、次回は週末リーグ戦対象の
第1240回totoが開催されます。

次回もJ1が10試合対象という通常スタイルになりますが、ミッドウィークの試合はないので
じっくり予想して行きたいと思います。

それでは週末に向け、toto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果