toto結果

第1396回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2023年9月17日22:25)

第1396回totoの結果が出ました。

キャリーオーバーもなくなり、通常開催となったJ1&J2対象の第1396回totoの結果が出ました。

J2上位チームが勝ちを逃すなど、波乱が相次ぎ、1等は該当なし。

2等もわずか6口で高額配当の1,143,960円、3等は116,330円となりました。

なお、minitotoの当選金額はA組21,500円、B組は22,010円と、ともに高額配当となっています。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1396回toto予想最終結果

前回第1394回から連続当選を目指し、通常マルチ5ダブルの予想【確定】第1396回toto予想(最終マルチ版)で挑んだ管理人でしたが、5つのダブル設定が完全な空振りで、8個的中とまずまずだった本命予想を活かせず。

本命予想は8個的中、最終マルチ予想も同様8個的中で、2週連続の当選はなりませんでした。

管理人の第1396回toto予想最終結果

超鉄板と思われたJ2上位陣3チームのうち、2チームが崩れましたので、J1の波乱も含めキャリーオーバーも当然の結果ですね。

管理人は支持率が微妙だった枠も含め、本命設定がまずますだったので、何とももったいない結果になりました。

かみ合わなかった5つのダブルを、そのまま外れた枠にスライドさせておけばなどと、あまり意味のない反省をしております・・・(-_-;)

まあ、本命設定の良さを好材料に、次回に向け頑張りたいと思います。

・・・といった感じの第1396回totoでしたが、キャリーオーバー発生で迎える次回第1397回totoは、通常どおりJ1の9試合とJ2の4試合が対象となります。

今週も、まずはJ2から予想を展開したいと思います。

それでは、週末開催の第1397回totoに向け、予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果