toto最終予想

【確定】第1239回Jリーグtoto最終予想

Pocket

<最終追加コメント>
今朝の動きも確認し、頭を整理した上で、かなり迷いながらも、以下の2ヵ所を追加マークしました。

(11枠)愛媛FC vs FC琉球
2位をキープし続ける琉球の充実ぶりから、アウェイ琉球勝ち本命でスタートしましたが、監督交代後
持ち直し、粘り強さの出ている愛媛は侮れないと判断し、ドロー追加のダブル設定に変更します。
(12枠)ヴァンフォーレ甲府 vs 東京ヴェルディ
試合内容の安定感と、両チームの今季ホーム・アウェイ戦績も考慮し、ホーム甲府勝ち本命でスタート
しましたが、その甲府も終盤の失点で勝ち点を落とすケースもあり、痛み分けもあり得ると判断して
ドロー追加のダブル設定に変更します。

ということで、キャリーオーバー発生中ということも考慮し、少し多めの6W2Tの削減購入6,400円で
購入しました。

今回、最後まで2枠「ガンバ大阪 vs 川崎フロンターレ」のドローをどうするか迷いましたが、あまりに
初日への投資が増えすぎることを懸念して、12枠のドローを優先しました。

全体的に「4等」を連発したここ数回に比べ、「初日が4試合のみ」「投票率が乖離した試合が多い」
ことに惑わされ、時間がないことも拍車をかけて、予想が混乱した感じです。

まあ、それが「怪我の功名」になって、良い方向に行けばよいのですが・・・(-_-;

いずれにせよ、コロナ禍の影響がないように祈りつつ、試合を楽しみたいと思います。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
「第1239回Jリーグtoto本命予想(J2編:11~13枠)」
「第1239回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~10枠)
「第1239回Jリーグtoto本命予想(J1編:1~5枠)

と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。

それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(5月8日09:20時点)


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です)

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(1枠)サガン鳥栖 vs サンフレッチェ広島
対照的な両チームの直近の状態と、鳥栖のホームでの強さを勘案して、ホーム鳥栖勝ち本命でスタート
しましたが、広島の地力や相性面を考えれば、予断を許さないカードと判断。
やや鳥栖優勢と感じながらも、広島が本来の力を発揮すれば、3通りの結果はあり得ると判断し、
波乱期待とリスク回避を兼ねてのトリプル設定です。

(3枠)横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸
まずは驚異的な横浜F・マリノスの得点力を重視して、ホーム横浜F・マリノス勝ち本命でスタート
しましたが、今季の神戸の粘り強い戦いぶりはやはり侮れないと判断。
今節一番の注目カードは、やや横浜F・マリノス優勢と感じながらも、神戸の充実ぶりからリスク回避のトリプル設定です。


(6枠)名古屋グランパス VS セレッソ大阪
川崎との頂上対決に連敗した名古屋の状態など、直近の両チームの動向を客観的に判断し、まずは
アウェイC大阪勝ち本命でスタートしましたが、実力伯仲の対戦は決着がつかない可能性も高いと判断。
ややC大阪優勢と感じながらも、やはり2位名古屋の地力を考え、ドロー追加のダブル設定です。

(9枠)鹿島アントラーズ VS FC東京
ともに序盤戦はやや不本意な両チームの対戦ですが、直近の状況はやや鹿島が上向きと考え、ホーム鹿島
勝ち本命でスタートしましたが、一方のFC東京もチーム再構築に腐心しており、逆目もあり得ると判断。
やや鹿島優勢と考えながらも、連敗中のFC東京の奮起もあり得ると想像し、アウェイFC東京勝ち追加のダブル設定です。

(10枠)湘南ベルマーレ VS 大分トリニータ
湘南のドローキングぶりを考慮し、まずはドロー本命でスタートしましたが、その湘南は負けが少なく、
前節連敗を止めた大分よりも若干優勢ではないかと判断。
ドロー本命のクロスゲーム濃厚ですが、わずかに湘南に分があると判断し、ホーム湘南勝ち追加のダブル設定です。

(13枠)ザスパクサツ群馬 VS 大宮アルディージャ
まずは過去戦績と地力を考慮し、アウェイ大宮勝ち本命でスタートしましたが、想定外の最下位に沈む
大宮の状態を考えると、シングル勝負はリスクが大きいと判断。
やや大宮優勢と感じながらも、想定外の最下位に沈む大宮の状態から痛み分けもあり得ると考え、ドロー追加のダブル設定です。



追加マーク検討中の枠は・・・

「暫定」段階では削減購入4W2Tのマークとなりましたが、何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のドロー
・6枠のホーム名古屋勝ち
・7枠のホーム徳島勝ち&ドロー
・8枠のドロー
・10枠のアウェイ大分勝ち
・11枠のホーム愛媛勝ち&ドロー
・12枠のドロー

ということで現時点でのシングル勝負決定は、4枠のホーム清水エスパルス勝ち、
5枠のホームアビスパ福岡勝ちの2カードと少なめになっています。

最近まずまずの本命予想と違い、かなり噛み合っていないダブル・トリプル設定ですが、特に今回は
・4カードしかない土曜日のカードをどうするか
・投票率が大きく乖離した5カードの取り扱い
に悩んでいて、さらに予想の時間が取れていないため、まだ、頭の中が整理できていない状態です。

特に本来はガチガチ鉄板の2枠川崎フロンターレですが、失点の少ないガンバ大阪が「意地」を見せる
のではないか・・・という思いや、極端に乖離した11枠の支持率が気になっています。

しかも2カードとも土曜日なんですよねぇ・・・(-_-;

ここを我慢するかどうか、悩みどころですが、まあ、一晩ゆっくり寝て、リフレッシュした後に
考えることにしようと思います。


GW明けで時間がなく、ここまで慌ただしく予想を進めましたが、明日朝の状況も確認し、
早い時間に追加マーク&購入予定の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5