toto本命予想

第1367回toto予想(J1本命予想:1枠~4枠編)

Pocket

(記事更新日時:2023年5月11日19:00)

GW明け週末開催のJ1J2対象第1367回totoに向け、今週のtoto予想、minitoto予想を加速します。

今回は、これまでの
「第1367回toto予想プレビュー」
「第1367回toto予想(J2本命予想:9枠~13枠編)」
「第1367回toto予想(J1本命予想:5枠~8枠編)」

に続き、本命(シングル)予想最後となる1枠から4枠、J1の4試合です。

販売開始以来、ずっとtotoを購入し続けている管理人ですが、本ブログのtoto予想週間スケジュールに沿って、
サッカーくじtotoのNO1ポータルサイト「totoONE」
「totoオフィシャルサイト」
などの情報も参考にしながら、昨シーズン的中率が13試合中わずか5.15試合の各枠ごとの本命(シングル)予想に入って行きたいと思います。

第1367回toto、本命予想最後は1枠~4枠、J1の4試合

本命予想最後は1枠から4枠、J1の4試合の本命予想ですが、minitotoの対象にもなっていますので、そちらの予想にもご活用ください。

とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。

(1枠)ヴィッセル神戸 vs サンフレッチェ広島

<本命(シングル)予想結果> ドロー

<予想コメント>
・前節横浜FCから3点を奪って、完封快勝となった神戸に対し、こちらも福岡相手に、後半の3得点で逆転勝ちとなった広島の対戦。
・首位と3位の優勝争いにも影響を与える上位直接対決で、トリプルも視野に入る予想困難なカード。
・過去戦績はやや広島優勢ですが、実力、ホーム・アウェイ戦績などを見ても優劣判断には至らず。まずはともに譲らない展開を想定し、ドロー本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-1-data

(2枠)湘南ベルマーレ vs 北海道コンサドーレ札幌

<本命(シングル)予想結果> アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち

<予想コメント>
・前節は試合がなく、前々節は柏に競り負けた湘南に対し、前節攻撃陣が爆発して5得点を奪い、FC東京を粉砕した札幌の対戦。
・ここ数試合複数失点が続いている湘南に対し、攻撃力に加え、失点数が減少傾向の札幌がわずかに優勢な印象あり。
・力の差は大きくない両チームの対戦でダブル・トリプルは要検討のカードですが、直近の結果に加え、昨季の対戦成績も考慮し、まずはアウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-2-data

(3枠)アルビレックス新潟 vs 横浜F・マリノス

<本命(シングル)予想結果> アウェイ横浜F・マリノス勝ち

<予想コメント>
・前節やや押し込みながらも、最後まで均衡を崩せないまま、柏とスコアレスドローとなった新潟に対し、後半3点を奪って京都を突き放し、快勝となった横浜F・マリノスの対戦。
・ともに自らのスタイルを貫き、攻めの姿勢を出す両チームの対戦ですが、そのような組み合わせでは、やはり地力で優る横浜F・マリノスが優勢な印象。
・新潟がホームで奮闘する可能性もあり、安易なシングルは危険なカードですが、まずは地力を重視し、アウェイ横浜F・マリノス勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-3-data

(4枠)アビスパ福岡 vs サガン鳥栖

<本命(シングル)予想結果> ホームアビスパ福岡勝ち

<予想コメント>
・前節前半先制しながら、後半3点を奪われ広島に逆転負けとなった福岡に対し、ミッドウィークに行われた浦和戦で、後半2点を奪って勝利を収めた鳥栖の対戦。
・隣県対決となる「九州ダービー」で激戦必至のカードですが、ミッドウィークに試合のあった鳥栖がコンディション面でやや苦しい印象。
・互いに負けられないダービーで、ダブル・トリプルは要検討のカードですが、コンディション面と福岡のホーム戦績を重視し、まずはホームアビスパ福岡勝ち本命でスタートします。

<詳細データ>

1367toto-4-data

本命予想最後、J1の4試合の本命予想を行なってみました。

「ドロー祭り」を想定しながら本命設定を続けていますが、この4試合では、上位直接対決となり優劣判断が困難な1枠をドロー本命でスタートしています。

全体的にドロー本命が多いので、最終マルチ予想時にはリスク回避も含め検討したいと思います。

・・・ということで、どうにか本命予想を終了しましたが、実際の購入内容については、ダブル・トリプル含めたマルチ最終予想時にあらためて検討したいと思います。

その最終予想ですが、今回はじっくり時間をかけて暫定版を明日金曜日に、確定版を土曜日朝にアップしたいと思います。

それではGW明けのJ1J2対象第1367回totoに向け、予想を加速し、楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想