toto本命予想

第1237回Jリーグtoto本命予想(J2編:1枠&7~9枠)

Pocket

J2が8試合対象となるGW期間中開催のJリーグtoto第1237回ですが、ミッドウィークの
ルヴァンカップGSも終了し、予想を加速したいと思います。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュール
に沿って、ここまでにアップした「第1237回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1237回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」に続いて、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想を行っていきます。

今日は第二弾1枠&7枠から9枠、昨日に続いてJ2の4試合です!


1枠&7枠から9枠、J2の4試合の本命予想行ってみます。

今日の4試合ですが、1枠はminitotoA組、その他の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月28日22:25更新)





急ぎ1枠&7枠から9枠、J2の4試合の本命予想を行ってみました。

今日の4試合も首位アルビレックス新潟が登場する9枠以外の3試合は、支持率も比較的拮抗し、
どのように本命設定するのか悩ましいところですね。

管理人は迷って8枠をドロー本命でスタートしましたが、いずれにせよ最終予想時に再度悩む必要が
ありそうです・・・(-_-;

ということで、ルヴァンカップGS終了後の残りJ1の5試合の本命予想も急ぎ予想をアップしたいと
思います。

それでは、GWに向けJリーグtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想