toto本命予想

第1237回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)

Pocket

GW期間中の週末開催となるJリーグtotoは第1237回となります。

いつも全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)ですが、
本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールに沿って、
昨日の「第1237回Jリーグtoto予想プレビュー」に続き、
昨シーズン的中率が13試合中わずか5.93試合の本命予想に入っていきます。

それでは本命予想第一弾は10枠から13枠、J2の4試合です!


まずはJ2の4試合、10枠から13枠の本命予想行ってみます。

まずはJ2の4試合ですが、10枠の試合はminitotoB組の対象にもなっています。
とりあえず、以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月27日21:25更新)





取り急ぎ手始めに、10枠から13枠のJ2本命予想からスタートしました。

今節toto対象のJ2は8試合ありますが、今日の4試合では2位FC琉球、4位ジュビロ磐田が登場し、
支持率の偏った10枠、13枠と、支持率が拮抗しトリプル候補といっていい11枠、12枠という対照的な
カードが2試合づづ並んでいます。

本来はそのFC琉球とジュビロ磐田は外せないところなのでしょうが、ここ2試合の内容を見て
13枠の「SC相模原vsFC琉球」は思い切ってドロー本命でスタートしています。

まあ、最終予想でのリスク回避は必要かも知れませんが、最初からこんな穴狙いで大丈夫かなぁと
自分でも思っている次第です。

多少時間に余裕のある今週ですが、残り9試合もJ2から順に本命予想を挙げて行きたいと思います。

それではGW期間中開催となる第1237回Jリーグtotoに向け、予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5