toto結果

第1235回Jリーグtoto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催だったJリーグtoto第1235回の結果が出ました。
オフィシャルサイト第1235回totoくじ結果

やはり予想想定が難しいルバンカップGSを中心に波乱が相次いで、1等は該当なし、2等は470,240円、
3等は70,180円でした。
(この結果、21,944,615円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、やはりルバンカップGSの試合を中心に本命設定がうまく機能せず、
本命予想がわずか3個的中、ダブル・トリプルでは少し拾ったものの、最終予想9個的中
(購入ベースは8個的中)という結果で、いつもの如く当選に及びませんでした。


まあ、やっぱりという感じで、結果が全く想定不可能なルバンカップGSでしたが、アウェイ寄りの結果
だったルバンカップGSに対し、J2はほぼホーム寄りの結果であまりにも対照的でした。

スコアもロースコアが多かったルバンカップGSに対して、J2は得点が多く入っていて、何か原因が
あるのかもしれませんねぇ・・・(-_-;

順当とも言えるキャリーオーバー発生ですが、少額のキャリーオーバーとはいえ、次回はリーグ戦対象です
ので、少しモチベーションを上げることが出来そうですね。


・・・といった感じの第1235回Jリーグtotoでしたが、時間がない中、週末にはリーグ戦対象の
第1236回totoが直ぐに開催されます。

かなりハードな予想スケジュールになりますが、キャリーオーバー発生もあり、次回第1236回totoに
向け、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

そんな第1236回totoも「予想プレビュー」を割愛し、何とか明日から本命予想を挙げて行きたいと
思いますが、時間がないので仕事と両立して、出来る範囲で頑張りたいと思います。

それでは週末に向け、キャリーオーバー発生中のtoto予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果