toto結果

第1184回toto最終結果

Pocket

ミッドウィーク開催でJ2とルバンカップ準々決勝が対象試合だったJリーグtoto第1184回の結果が
出ました。

J2を中心に波乱が相次ぎ、またしても1等は該当なし、2等は10口で495,304円、3等は39,000円
でした。(この結果、23,114,210円のキャリーオーバーが発生しています。)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は相変わらずの低空飛行で5個的中、ダブル・トリプルで
いくつかカバーしたものの最終予想9個的中(購入ベース9個的中)となり、可もなく不可もなく、
いつも通り当選には遠く届きませんでした・・・(-_-;


今日は仕事で帰宅も遅く、試合もリアルタイムで見ていないので、何とも言えませんが、J2の結果は
なかなか難しかったですね。

管理人は首位長崎、2位北九州のドローや、連敗中の大宮勝ちシングルなど、前回第1183回から少し
意固地になって拘ってた部分はそこそこ結果が出ましたが、さすがに3位のホーム徳島が崩れるとは
思っていませんでしたし、山形vs山口のドローも抑えきれませんでした。

またルバンカップ準々決勝も2試合外しましたが、ここは元々力のあるチーム同士の対戦なので
致し方ありませんね・・・

まあ、ごくごく普通の結果でした・・・(-_-;


・・・といった感じで、キャリーオーバー発生となった第1184回Jリーグtotoでしたが、
直ぐに週末の第1185回が来ます。

キャリーオーバーも発生しているので、気合を入れて・・・といいたいのですが、時間に追われていて
なかなか予想やデータを眺める時間もありません。

なので、かなりの内容極薄かついい加減極まりない予想になりそうですが、何とか本命予想、最終予想の
順は崩さずにやって行きたいと思います。

それでは週末に向け、キャリーオーバー発生のtoto予想を頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果