toto結果

第1142回海外toto最終結果

Pocket

鉄板が多いと思われた中で予想外の展開となり、波乱が相次いだ第1142回海外totoですが、
結果が出ました。

やはり大波乱の試合もあり、1等は該当なし、2等は397,554円、3等は20,810円でした。
(この結果37,101,540円のキャリーオーバー発生となっております)

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想6個、最終予想8個(購入ベースも8個)で
早々に当選可能性が潰えて、全くドキドキ感もないまま、最初の海外totoは完敗と
なりました。


始まる前はプレミア11枠~13枠の「鉄板カードトリオ」に加え、比較的優劣の判断がつけやすい
カードが多いと思われましたが、早々に12枠のチェルシー、13枠のレスターが崩れてしまい
ゲームプランが崩壊。

その他にもブンデスで下位に沈むケルンがレバークーゼンに勝ってしまうなど、波乱が相次いで
しまいました。

その他にもダブルでドローまでは張っていた3枠、10枠でも完全に逆目が来てしまい、白旗状態に
なってしましましたね・・・(-_-;

7枠のボルシアMG負けは抑えていましたし、12枠のチェルシーもドローまでは抑えていたのですが
まさか負けちゃうとはねぇ・・・(-_-;


今回は、上位ホームで鉄板と思われたプレミアのホームチームが崩れ、逆にブンデスでは
ケルンやウォルフスブルクらホームチームが頑張って波乱を起こしてしまった感じでしたね。

まあ、予想してる間は鉄板が多い感じがして「Jリーグtotoとは隔世の感・・・」と思っていましたが
結果を見ると「Jリーグtoto並みの難しさ」となってしまいました。

日程も違いますス、次回はブンデスとプレミアで分けて考えないといけないですね。

それにしても、まだチームのイメージがしっくりこなくて、チーム名さえ間違えてしまいそうです。
「結果オーライ」になればいいのですが・・・(-_-;


・・・といった感じの、今季初挑戦海外totoでしたが、早速のキャリーオーバー発生で
次回はややモチベーションアップしそうです。

ただ、ラインアップ的にはやや難しそうですが・・・

まずはミッドウィークにリーグ戦のあるブンデスの第1143回minitotoで勘を養うとともに
勢いをつけ、第1145回totoの方は、明日ぐらいからプレビュー、簡易本命予想、
確定最終予想の順にアップしていきたいと思います。
(その前に残っている第1143回minitotoA組を先に急いでアップいたします。)

それでは引き続き、慣れない海外totoですが、Jリーグのシーズンオフをそれなりに楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果