toto本命予想

第1172回toto本命予想(J1編:1~5枠)

Pocket

連続キャリーオーバーゲットに向け、予想加速中のJリーグtoto第1172回は
本命予想の最後、1枠から5枠、J1の5試合です。

昨日までの
「第1172回toto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1172回toto本命予想(J1編:6~9枠)」
に続けて本命予想第3弾です。

J1の5試合、1枠から5枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoA組の対象にもなっているJ1の5試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月16日22:15更新)






超難解な最後の5カード・・・

ということで、今日は1枠から5枠の5試合を予想してみました。

今日の5カードに関しては、ほとんど優劣がつけ難い、1枠、3枠、5枠に加え、4連敗の鹿島、清水が
登場する2枠、4枠と、悩みどころとしては満載と言えます。

前回管理人はは3連敗中の鹿島、清水、湘南をいずれも本命にし、鹿島、湘南に至ってはともにシングル
勝負して失敗したので、一層悩んでいます。

一応、鹿島は本命では外して、清水には期待も込めて再度本命設定しています。

まあ、両チーム(湘南もですが・・・)いずれ勝つと思いますが、予感としては勝つときはみんな
いっぺんに勝つような気がしているのですが・・・(-_-;

あまり時間はありませんが、ダブル・トリプルの最終予想時にしっかり考えたいと思います。


ここまで、時間がない中、駆け足で13試合の本命予想を終えましたが、何とかダブル・トリプル含めた
最終予想も急ぎアップしたいと思います。

まだ、土曜日まで使えるので、一応「暫定」から挙げて行きたいと思います。

それでは引き続き、キャリーオーバーのある週末に向け、予想を堪能しましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.