toto最終予想

【確定】第1232回Jリーグtoto最終予想

Pocket

<最終追加コメント>
今朝もう一度ゆっくり考え、以下2ヵ所を追加マークしました。

(2枠)ベガルタ仙台 vs ヴィッセル神戸
なかなかチーム状態が上向かない仙台の状態を客観的に判断し、まずはアウェイ神戸勝ち本命でスタート
しましたが、神戸も相手を圧倒している訳ではなく、クロスゲームは大いに考えられると想定。
ドローを追加してのダブル設定に変更します。
(7枠)横浜FC vs 柏レイソル
やや柏優勢と感じながらも、調子が上がっていない両チームの対戦でクロスゲームになると想定し、暫定
予想まではドローも含めた柏寄りのダブル設定でしたが、柏も連敗中であり、逆目の結果も大いにあり得る
と想像。リスク回避と波乱も期待してのトリプル設定に変更します。

今回は比較的予想が絞りやすく「チャンス回」と見て、最終的には3W4Tで削減購入7,200円でやや
投資額を増やしてみました。
6枠や13枠などシングルでは非常に心許ないカードもありますが、あえて追加マークは支持率が10%台の
箇所を追加し、全体的には中穴狙いぐらいの感じになってでしょうか。

それでは改めまして、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!


昨日まで以下のとおり、
全く当たらない管理人(管理人はこんな奴)が、本ブログのJリーグtoto予想週刊スケジュールどおりに、
「第1232回Jリーグtoto予想プレビュー」
「第1232回Jリーグtoto本命予想(J2編:10~13枠)」
「第1232回Jリーグtoto本命予想(J1編:6~9枠)
「第1232回Jリーグtoto本命予想(J1編:1~5枠)」

と進めてきましたが、今日はダブル・トリプル含めた最終予想(確定)です。


それでは管理人の最終予想(確定)です。


※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(4月3日8:55時点)


(参考:以下、昨日までの「暫定予想」の内容です)

現時点でダブル・トリプル設定をした枠について・・・

ダブル・トリプル設定を加えた枠は下記のとおりです。

(3枠)名古屋グランパス vs FC東京
6連勝で隙のない戦いを続ける名古屋がやや優勢と感じながらも、白熱の好ゲームを期待し、まずは
ドロー本命でスタートしましたが、堅守の名古屋、徐々に調子を上げているFC東京を考えれば、3通りの
結果を排除できず。
やや名古屋優勢と感じながらも、FC東京の状態も侮れず、リスク回避の設定です。

(4枠)サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪
久しぶりの公式戦で試合勘に問題のあるG大阪に対し、広島のリーグ戦好成績を考慮し、まずはホーム広島
勝ち本命でスタートしましたが、元々力があり状態が未知数なG大阪で想定外の結果も排除できず。
やや広島優勢と感じながらも、戦力値が高く久々の公式戦となるG大阪の状態を図りかねて、リスク回避の設定です。

(7枠)横浜FC vs 柏レイソル
6連敗の横浜FCの状態から本命には設定しずらいと考え、アウェイ柏勝ち本命でスタートしましたが、
その柏も4連敗中と想定が難しく、痛み分けも十分に可能性があると判断。
やや柏優勢と感じながらも、調子が上がっていない両チームの対戦でクロスゲームになると想定し、ドロー追加のダブル設定です。

(9枠)清水エスパルス VS 徳島ヴォルティス
やや清水優勢と感じながらも、その試合内容は一進一退の上、昇格組の徳島も健闘しており、予断を
許さないと考えドロー本命でスタートしましたが、やはり両チームに支持率ほどの差はないと判断。
支持率は大きく乖離しながらも、両チームの状態に大きな差は見られないと判断し、波乱も期待してのトリプル設定です。


(10枠)愛媛FC VS ザスパクサツ群馬
ともに決め手がなく、下位に低迷する両チームの対戦は、まずはロースコアの展開を警戒しドロー本命で
スタートしましたが、昨季は群馬が連勝している点を考慮。
チーム状態が上がらない両チームで予想困難なカードですが、昨季の対戦成績を頼りにアウェイ群馬勝ちを追加し、群馬寄りのダブル設定です。

(11枠)FC琉球 VS 大宮アルディージャ
今季5連勝の好調さに加え、昨季は2試合とも大勝している琉球が優勢と判断し、まずはホーム琉球勝ち
本命でスタートしましたが、前節長崎に圧勝した大宮が勢いに乗る可能性を捨てきれず。
元々力のある大宮が、前節の流れを汲んで琉球の連勝をストップする可能性を考慮し、アウェイ大宮勝ち追加で両端抑えのダブル設定です。


追加マーク検討中の枠は・・・

とりあえず、「暫定」段階では削減購入3W3Tのマークとなりましたが、
何か所か追加マークを検討中。

追加検討中の枠は・・・
・2枠のホームベガルタ仙台勝ち&ドロー
・6枠のドロー&アウェイ北海道コンサドーレ札幌勝ち
・7枠のホーム横浜FC勝ち
・10枠のホーム愛媛FC勝ち
・13枠のホーム山口勝ち&ドロー

ということで、シングル勝負を決めたのは、1枠ホーム横浜F・マリノス勝ち、
5枠アウェイ鹿島アントラーズ勝ち、8枠ホーム川崎フロンター勝ち、12枠ホーム京都サンガF.C.勝ちの
4カード。

流石に1枠と8枠の「支持率80%超えカード」に投資する勇気はありませんでした・・・(-_-;

明日土曜日に2か所ほどは追加マークする予定ではありますが、今回は本命は絞りやすいことから
「チャンス回」と位置づけして、多少投資額をアップする予定です。


とりあえず、ここまで予想を進めましたが、金曜日夜と土曜日朝にゆっくりもう一度考えて、
土曜日の早い時間に追加マーク&購入後の「確定版」を更新したいと思います。

それでは、皆様にtotoの神様が舞い降りますように!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto最終予想

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5